Nicotto Town



月食~♪


今、ちょうど半月くらいです。
修学旅行中の息子の部屋から、よく見えます。
息子がいたら、嫌がるだろうなw

11時過ぎに皆既月食になるらしいので、
娘とロマンチックな天体ショーを楽しみます♪

息子といえば、明日の午前中に、
大量の洗濯物と一緒に帰ってきます。(^_^;
楽しみなような・・・怖いような・・・w

アバター
2011/12/11 19:49
サヤさん>

そうなんですよ。
普段でも、用があって息子の部屋に行っても嫌がります。
まして、10分おきくらいに、出たり入ったりなんて、
絶対に無理だったでしょうね。w

本当に爆睡しています。ww
1度起きて、夕食を食べた後、
またお布団に直行です。
私は、せっせとお洗濯です。(^_^;
アバター
2011/12/11 19:21
確かに嫌がるかもしれませんねw
自分の部屋から見ようと窓開けたら超寒かったし…←

息子さんも無事帰ってきたようで何より♪(^∇^)
やっぱり家が一番ですぜ!遠慮なく爆睡できるし!
アバター
2011/12/11 15:50
てるひさん>

本当に、妖しい美しさでしたね。
関西は、関東よりも数分遅れでしたよ。
近眼なので、メガネをかけて見ました。
来年は日食があるらしいです。
楽しみですね。
アバター
2011/12/11 15:46
可憐さん、こんにちは。
わたしも、美しくも妖しい月を楽しみました。
かけていく様子も楽しかったけど、全部、かげに隠れた時の
黒みがかったオレンジから赤のような色の月が、なんとも綺麗でした。
この色は、観ている地域によって違う…そうですね。
お天気に恵まれ、素晴らしい天体ショーが堪能できて、幸せでしたね。
アバター
2011/12/11 10:59
meryさん>

残念でしたねぇ。
赤っぽくなって、とても綺麗でしたよ。
アバター
2011/12/11 10:59
さすけちゃ>

撮影したんだ~?
すごい!
見られなくて残念!(>_<)
アバター
2011/12/11 02:12
見られてよかったですね^^
こちら雲って・・・残念><
ニュースで見られるかな^^
アバター
2011/12/11 00:55
月食撮影したよ。見せられないのが残念
アバター
2011/12/10 23:46
きのこさん>

本当、お天気が良くてラッキーですね~☆
月って、移動するの結構早いですね。w
さっきまで、あっちにあったのに~と実感しました。

来年は日食があるんですか?
楽しみですね~♪
アバター
2011/12/10 23:42
月食すごいですね^^
今日は晴れてくれたので月食をよく見ることができてうれしいです。

今年は皆既月食、来年は金環日食とすごい天体ショーが続きますね(●^o^●)
アバター
2011/12/10 23:14
ゆぅきちゃん>

今はもう太りつつありますね。w
本当、星が綺麗ですね。
こうして夜空を見ることなんて、
しばらくなかったな・・・
アバター
2011/12/10 23:12
私も寒さを我慢して見てますb
さっきまで曇ってたのに、今はめちゃめちゃ晴れましたw

月もきれいですが...
星も負けじと綺麗です^^ オリオン座ってあんなに大きかったっけ?笑
アバター
2011/12/10 23:02
理緒ちゃ>

うんうん、あと爪の先くらい残っていますね~☆
アバター
2011/12/10 23:01
今、まさにお月様見てます♪

あとも少し☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.