Nicotto Town


私は見た!


クリスマスに欲しいもの


指定お題ブログです。

クリスマスに欲しいものといえば・・・

Ⅰ.クリスマスケーキ

Ⅱ.お飲物「シャンパンとか」

Ⅲ.チキン「本当は七面鳥?」

Ⅳ.クラッカー「食べるのじゃなくて(・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*」

Ⅴ.BGM「クリスマスの音楽♪」

Ⅵ.愛する人❤

プレゼントが欲しいなんて贅沢は言いません(^_-)~☆

アバター
2011/12/24 06:21
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

おお!そうでした!クリスチャンでもないのにはしゃいでしまって(^_^;)
震災にあった方にプレゼント届けばいいですね!

アバター
2011/12/24 06:18
>✿メープル✿さん

おお!そうでした!愛する人が一番じゃないと!
あとはオマケ?いえいえ、やっぱり欲しい!
アバター
2011/12/24 06:15
>美月さん

アイテムもらえるからお題ブログ書くようにしてます(^_^;)
パーティーにあこがれるけど2人もいいですね!
アバター
2011/12/24 06:13
>やぎ改めソナン!さん

ワタシ食い意地が張ってるのでとりあえず食べ物を(^_^;)
一緒にいてくれる人いるかなぁ?
アバター
2011/12/11 16:20
クリスチャンでは無いけど クリスマスになると 騒ぎ始める人がいますw
欲しいものは サンタさんにお願いしなきゃ プレゼントが届かないわよ(笑)
今年は 震災の影響もあって 派手には 騒げないかもね

コメント 有難うね^^
アバター
2011/12/11 10:31
あれあれ・・・
1番 は・・・Ⅵ.じゃないの(ღ◔‿◔ )ん?
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/10 23:52
お題ブログなんですね~!
欲しいものいっぱい(*≧m≦*)

そう言えば最近お題ブログ書いてなかったなぁ^^;
もらい忘れてる物いっぱいありそう><
アバター
2011/12/10 23:24
(*゚ノO゚)<欲張りィィィィィィィィィィィ
一緒に居てくれる人がいればこそでしょ、ケーキとかシャンパンとか・・・・・・・(T-T )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.