Nicotto Town



すこしずつ・・


年末の大掃除,少しずつ始めました。
きょうは納戸の整理をしました。
冬休みに孫たちがやってくると・・
1階を親子5人に開け渡すため〜
2階の納戸が、シェリーと私の寝室になるのです^^
シェリーのケージあり、猫のベッドあり、書棚あり・・ですが
シェリーと二人・・2畳程のスペースがあれば快適です^^

整理整頓に没頭しましたので〜今夜は外食にしました。
コーラスの練習後、いつもお世話になっているお寿司屋さんです。
まずは被災地のお酒を・・次はフグのひれ酒をいただきました。
刺身5点盛り、あんきも、白子ポン酢、焼きししゃも、いかの塩辛・・
あとは野菜サラダと〜なんだっけ・・?
にぎりは〜カニみそ、生ウニ、炙り3点、ほうぼう・・など7貫。
今夜は夫のおごりで〜す!

アバター
2011/12/12 22:53
ダブロクさん
晩ご飯を作る余力がなかったのです...というか、
外食と聞いて...張り切りました!
奥さん孝行・・してあげてくださいね^^
アバター
2011/12/12 19:50
動いた後に旦那さんと寿司屋で食事って良いですね~^^
私もそお言う夫婦になれるように頑張ります~
って頑張るもんでもないか~
アバター
2011/12/11 21:13
りんごさん
とりあえず...納戸に放り込むので
片付けるのがたいへんです><
明日のゴミ出しもたいへんです。。。
アバター
2011/12/11 16:54
ごくろうさまです~
大掃除かあ~・・・…
う~ん、縁のない言葉だな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.