Nicotto Town



福祉事務所の聞き取り

 12月6日の火曜日、福祉事務所の調査員の人が聞き取り調査で、4時にうちにきたんだ。僕もそれに合わせて3時で仕事早退したんだけど、僕が家に着いたときにはもういらしてて、おふくろが先にはなしてた。またいろいろと聞いてくれるのかと思いきや、聞かれるのは少しだけで、30分足らずで終わってしまった…。聞かれたことは、
 「朝は何時に起きますか?」
 「夜は何時に寝ますか?」
 「仕事はどんなことをしてますか?」 など
 そのほかにも、僕が家に着くまでにおふくろがいろいろしゃべってたみたいで、ちょっとがっかり…。今回は簡単な聞き取りだったみたいで、次かその次ぐらいにちゃんとした聞き取りをするっていってた。
 丸形のペットボトルが開けづらいこともいおうと思ったんだけど、それもいえなかった><

アバター
2012/01/03 19:38
お正月ニコ友限定stpなど
アバター
2011/12/31 22:33


 (⌒) 謹┃賀┃新┃年┃
(⌒※⌒)┛━┛━┛━┛
`(_人_) /\_/\
   ∧」  ┤├  | /
   /  \/ ̄\/  
  キ 0 ο 0 ±     明日はinできるか分からないので
   乂____メ     今友達全員訪問中です(・x・)♡゛
   / ゝ∨/※ヘ      今年も宜しくね.+(・v・)+.

              \
アバター
2011/12/30 09:35
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

おはようでーす^^

只今、巡回中です(`・ω・´)ゝ

ブログにも書いたとおり、29~31日まで、外泊します!
なので、また1日に会いましょう♪

今年最後の、stpのお届け~.+(´^ω^`)+.

では・・・・良いお年をーー!!

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

此処にすみません><
アバター
2011/12/30 00:25
足跡ありがとうございました

あんまり絡みないですけど・・

これからも、私の、おあいておねがいしまうww
アバター
2011/12/17 22:02
おかえり^^

楽しかった?

ついでに、
美味しかった?
アバター
2011/12/17 18:40
お誕生日おめでとうございます!!

焼肉良いですね~⦅ジュルル~
僕も食べたいです~

お腹減ってきました^^
アバター
2011/12/14 21:03
お久しぶりです!
外はすっかり寒くなって・・・
風邪ひいたら治るのに時間かかりそうです。

かずあきさんも気を付けてくださいね(^‿^)/
アバター
2011/12/11 14:10
友達消去してもいいですか?まんぱいなので・・・
本当にすいません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.