Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ただ今快晴^^


お月さんの回り雲ひとつない空です。
そして月は欠けて細いお月さんになっています。
同じ京都でも見る角度で違うのでしょうね。
9時45分から薄い雲はあって隠れるものの
皆既月食しっかり監察できています。
ちょっと高い階のマンションの玄関を出て見上げればお月さん
ってな構図です。
お部屋も東に窓があるのですが非常階段がジャマをして
外にでなくちゃ見られないってのが残念です。
でも贅沢いってちゃいけませんよね^^
これからしばらくお月さんのない夜空。
オリオンも見えてなかなかな冬の星座を堪能しています。
明日はクラブワールドカップ見に豊田スタジアムまで行くのです。
サンガのファン感謝デイではありますが
世界のプレイを見る方をとっちゃいました^^;
マスの頑張りも近くで見てきます(笑)
そんなわけで最後までお月さん見ていられるかは・・・

アバター
2011/12/12 22:05
オンリーフレンドさん
寒い夜でしたねー
だからお月さんもきれいに見えたのかもしれませんが^^
暖かいカッコウで外に出るのも限度がありますよね
断念組の遠吠えですが(苦笑)
クリスマスのお部屋ですか^^
毎年年末のちょっと前の行事(クリスマス)って感じで毎年『くるしみます』を
続けています。
アバター
2011/12/12 07:07
こちらも月食は見る事が出来ましたが
あまりに寒くて、途中で見るのを断念しました^^;

部屋をクリスマスバージョンに変えようと
思いましたが、半分だけ変えてみました!
少しは、気分を変える事が出来たかな?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.