Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


時間が足りませんヾ(;´▽`A``アセアセ


仕事もそう、プライベートもそう、兎に角日常生活すべてが
つまっています(〃´o`)=3 フゥ

まとも毎日の新聞すら見る時間が無い…(ーー;)

アバター
2011/12/12 18:00


おつかれさまです*
東京は、一昨日かいつか忘れちゃいましたが
ちょこっとだけ雪?が降りましたッ!!
寒くなると、布団からでれなくなるのが最近の悩みです(´・ω・`)
すてき♪
アバター
2011/12/12 16:05
忙しすぎて倒れないで下さいねっ!
それだけはホントにご注意下さいませね(;o;
アバター
2011/12/11 21:02
忙しそうですねー
まあニコタはイベントが消化できるぐらいのインで良いかもですよ。
忙しいとココの事を忘れてしまいがちですが(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/12/11 12:07
お疲れ様です。
せめてゆっくりお休みになって、疲れを少しでも落として下さい。
アバター
2011/12/11 10:58
すべての物事が年末に向けてダッシュし始める時期ですねー。
忘年会もいくつもあったりして…。
体調崩さずに乗り切ってください☆彡
アバター
2011/12/11 08:50
おつかれ~☆
アバター
2011/12/10 23:56
私も~時間ないよぉ
でも今日5回目の忘年会に行ってきた(説得力が無くなった?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.