Nicotto Town



放置リゾットは香ばしく



寒いです><
日中は日が出ていて明るかったのですが、
夕方くらいからくもり出し、とうとうあられが降っております orz
さーむーいー><
ベランダに出しっぱなしのベンジャミンも早く中へ避難させなきゃ。

そんなわけで夕飯はリゾットに。
おととい作った豚かたまり肉のトマト煮込みのスープに
玄米と麦とお米を放り込んで放置するだけですが。
ええ、放置してしまったので焦げましたが。
そのおこげもおいしかったです^^

お庭の方は、なんだかメガ祭りです^^;
ツリーが2本メガってくれたので、今年はメガツリーにしました。
去年くまちゃんにしたので^^
トゥインクルツリーもできたので満足です。
しかもまた雪だるまもメガりまして。
メガスノードームまでは3つ。
あと2つメガってくれるかな~。
ノーマルスノードームができるまでにもうひとつだけでもメガって欲しいです。
ぜいたくかな^^;


アバター
2011/12/11 22:06
重爆撃機さん>
いやぁ^^;
焦がしちゃいました orz
アバター
2011/12/11 21:47
こんばんワですぅ

リゾットで焦げた?
なんか想像しにくいなぁ
アバター
2011/12/11 21:20
夕貴さん>
まだ歯がおつらいのですね~><
リゾットはおじやみたいなものですしね^^
早く腫れが治まりますように (-∧-)
治ったらおいしいものをい~っぱい食べてくださいね^^
アバター
2011/12/11 15:06
リゾット美味しそうですね^^
お米ってちょっぴり焦げていたくらいが香ばしくって美味しかったりしますよね♪

あ、リゾットだったら私も食べられるかなぁ・・・
まだ歯茎の腫れが引いていないので、
毎日栄養ドリンクやプリンなどを食べている今日この頃^^;

早く美味しい物をい~っぱい食べたいです~♪

スノードーム、可愛いですね^^
アバター
2011/12/11 10:16
ぁ~ゃんっ♪さん>
お鍋は現在まだお水につけております^^;
きれいにとれるといいのですが~。

スノードームにするにはメガが3つ必要なので……。
せめてもうひとつメガってくれればメガゆきだるまに合成できるので、
それでもいいかな、と^^;

そちらでは見えたのですね~。
うらやましいです><
アバター
2011/12/11 10:14
Masakiさん>
お米入れてほぼ放置でできるので、リゾットは楽ですよ^^
どうしても焦げちゃいますが、蒸らせば結構取れますし。

メガがんばってください!
私の庭はメガ率低いので諦めていたのですが……。
花以外なら結構高いのかもしれません^^;
アバター
2011/12/11 10:10
マコトさん>
ありがとうございます^^
といっても雪だるまはまだ一つ目ですが^^;
あともうひとつだけでもメガってくれるとありがたいのですが~。
どうなるでしょうか。
アバター
2011/12/11 07:53
おはようございます♪
おこげ付きリゾット美味しそうですねー。
・・・おなべは綺麗になりましたか?w

いっぱいメガって凄いですねー♪
メガスノードムも完成しますように!(」`д´)」メガビ━━━ム+:。✿ w

・・・昨夜は綺麗な満月を観ましたが、後は夢の中でしたw((*'艸`
アバター
2011/12/11 00:25
リゾット美味しそうですね(^^)
今度、煮込み料理を作ったらTRYしてみたいですwww

メガ祭りε=ε=(ノ≧∇≦)凄い‼
あと幾つ育てたらいいのかわかりませんが、頑張ります!(^^)!
きっと年越しになりそうな予感…^^;
アバター
2011/12/10 23:53
おお、順調にメガッテルのですね!
うらやましい><
ツリーはうまく言ったのですが・・・
雪だるまがぜんぜんで・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.