Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①今週のKC

画像

本日のKCはちょっと帰宅が遅くなったので最後の方の参加でしたw
そして写真うっかり忘れかけてました^^:
まぁそういうこともあるよねw

赤い満月を見上げつつのKCでしたが、私の部屋からは死角で見えず残念無念w

アバター
2011/12/11 23:36
ヒミツちゃん、忙しかったのね!
そういう日もあるけど残念だったね。
またKCで会えるとうれしいねw
アバター
2011/12/11 23:08
お疲れ様です。
仕事の都合でサークル活動もできず月も見れませんでした。
アバター
2011/12/11 19:29
すずねちゃんもおつ蛙さまでしたww
IN遅くなるとしかたないよね><;
そして月食><;寒いしギブアップだったよーーw
アバター
2011/12/11 19:15
お疲れさまでした^^
私も今週は、インしたのが遅くて
ちょっとしか並べなかったよ~~~(T_T)

月食、こちらは天気が悪くて見られませんでした(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.