Nicotto Town



お題「クリスマスに欲しいもの」


今回のお題は「クリスマスに欲しいもの」

クリスマスに限らず欲しいものは沢山あるね~^^

でも、今一番欲しいのは新しいPCダナッd(`д´*)

ニコタとSkypeの両方をやってると重くて仕方がない!

よく固まるし、文字を打つと変換するのに時間がかかったりするし~orz

やっぱり、タダで貰った中古のPCじゃこれが限界なんだろうなぁ(*´-д-)フゥ-3

アバター
2013/05/10 14:26
過去ブログに失礼します。

こんにちは^^
しげさん、お元気ですか?
その後お仕事&体調の方は大丈夫ですか?

この間は足跡ありがとうございました。
お庭で飛んでくシゲさんアバターを久しぶりに見ましたw

あれから大分時間がたって、大分ほぼ元気になりました^^

でもある意味・・・辞めてからいないところで何言われてるかと思うと、
誰とも話すのが怖くもなりました。

みんなにどう思われてるのかも、怖くなりました。

みんな元気でいて欲しいです。
変わらずニコとも&ピグ友でいてくれて、ありがとうございます。

誰かに見られてまずいと思ったら、これ読んだら消して下さいね。
アバター
2011/12/22 09:57
人肌じゃないんっすかー?-y( ´Д`)。oO○
アバター
2011/12/13 01:03
欲しいものですかぁ・・・

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2011/12/11 22:57
欲しいものかぁ・・・・むふふw
アバター
2011/12/11 16:18
いくら食べても太らない薬~!!

でも・・・・・全員ナイスバディになったら・・・
ええええ~~だね(_ _。)・・・シュン

引き立て役ってのもいないとなぁ~
アバター
2011/12/11 09:09
プレゼントはいくつになってももらうとうれしいけど
歳あがっていくとあげるほうになっちゃうもんね~
アバター
2011/12/11 07:56
「世界一になる理由は何があるんでしょうか?」
「2位じゃダメなんでしょうか?」
2位じゃ、ダメダメ~♪
PC能力を限界突破し、最遅世界新記録を目指さなければ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.