Nicotto Town



ろ過紙って言われても・・・・><


今日は占いの本を持って来たお客さんに 占われた><


勝手に占って勝手に盛り上がられた><

僕の人生のメインはろ過紙だそうです・・・・複雑

僕が人をリフレッシュさせられるから
お店はいつか繁盛すると言われました・・・・
今すぐ繁盛したいのにぃ〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

その他のメモ
● 欲しがらない=正解♪
● 静かなる闘争心を秘めている=意味不明
● 帰り道を迷う事はない=まだそんな歳じゃない
● 大地の神がエネルギー=野菜を食べろ?
● 宇宙の神が囁き旅をする=どこまで行くのぉ〜〜〜〜

ちょっと笑えたので ブログに残しておきます
いいネタ貰ったなぁ〜〜〜ビバさんきゅー♪

アバター
2011/12/11 22:37
mashuさん ろ過紙なんて中学以来久しぶりに聞きましたぁ〜〜><

琴の葉さん 占いですからぁ〜〜意味はリフレッシュでお願いします><

レオさん 何か相手が勝手にリフレッシュするだけで 僕は何もしません><

あたらさん 初聞きは「何それ?」でしたともぉ〜〜><

まるるさん ってかリフレッシュなのぉ〜〜エステサロンじゃな〜〜〜い><

toruzoさん 正解

コメもやっぱ盛り上がっていただけましたかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ミラクルさんきゅー><
アバター
2011/12/11 20:41
もちろん、その お客さんって、女性・・・しかも若いネ!  おいらも、ちょっとした千里眼だろ~www
アバター
2011/12/11 14:49
σ( ̄◎ ̄)うちも....このシミ....とっていただけると.....喜びまつ...(笑)
アバター
2011/12/11 12:42
露菓子・・・ロシアのお菓子のことですかヾ(≧▽≦)ノあははは!

旅はやっぱり、自転車かなぁ・・・
アバター
2011/12/11 11:16
濾過紙・・・んー、いいんじゃない?
善し悪しを見分けるとか、ちゃんと選択するって事かな??
自営業者には必要だよね^^
アバター
2011/12/11 07:33
おっ(^^)
↓綺麗になれるんなら
私も・・・押しかけるぞww
アバター
2011/12/11 05:34
占い・・・されちゃいましたか^^;
濾過紙・・コーヒーのドリップ フィルターしか思いつかないよーー^^;
まいっか 守ちゃんに接すると・・関わると・・綺麗になれるってことね^^
毎晩押しかけなきゃ^^("▽")化ッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.