Nicotto Town



レッスン報告12/10 馬場凍結


朝、ガチガチに凍った愛車を溶かして、乗馬クラブに到着。

昨日は雪も降ったそうなので、間違いなく馬場も凍結…。でも、早朝からスタッフががんばってハローがけして使えるようにしていました。日陰はそれでもバリバリでしたが、お日様もがんばって徐々に溶けていきました。
最初のレッスンはフ◯◯◯くん。最近ご機嫌斜めの様子。2騎での部班でした。相変わらず重い足取りでしたが、それでもなんとか駆足まで。手の使い方をアドバイスされました。確かに気になっていたことだったので、今後の課題です。
次は馬場馬術のレッスンで、競技会のパートナー、◯◯◯タイムくん。4騎での部班運動でしたが、とてもいい動きでした。乗っているとどんどん運動に集中して、「ハミ受け」もできてきました。競技会の時よりいいぞw 
レッスンが終る頃には、馬場もずいぶん溶けていました。これから本格的に寒くなると、凍結もひどくなって、朝一番のレッスンができなくなる日もあるかもしれません。

アバター
2011/12/11 21:49
こおたさん、ありがとう。
富士山の裾野にあるので、標高が高い分寒いです。
夏は涼しくていいんですけどね。富士山、きれいでした。
アバター
2011/12/11 20:31
寒い所なんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.