Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(229)喜び


ぴゅ~~
(bonoがタウンから帰って来ました)

「ただ芋! 
 なんか・・・ 寒いぼの」
「ずいぶんひからびたギャグだね」
「うん! ほど良い古さかな・・・」

「あ~~ プレが!」
カシ! カシ! カシ!・・・・・
(クリックを続けるbono)
「スゴぼの! Toshi、見てよ!」
「『クリスマスベルのブレスレッド』が2個
 『頭のせクリスマスリース』が2個
 ニコッと女王さんからだ!
 嬉しいな~~~♡」
「bono、 収穫祭のアイテムじゃないか。
 大切にしないとね」
「うん!
 あ~~ まだ、あるみたい!」
カシ! カシ! カシ!・・・・・
(必死にクリックするbono)

「『くまのぬいぐるみ(雪の妖精)』
 『クリスマスリボンタイ』『クリスマスケーキ』
 『ゆらゆらクリスマスキャンドル』だ!
 bonoは前から欲しかったんだ!」
「誰から?」
「ニコッとマリアさんからだ!
 うれしいな♡ 
 なんかワクワクだな」
「bono、 ちゃんとお礼に行かないと」
「は~~い いってきま~~~す~~」
ぴゅ~~~

アバター
2011/12/12 21:48
たくさんのクリスマスアイテム、よかったですね。
bonoさんのほっとした雰囲気、癒されるファンがたくさんいらっしゃるのだと思います^^。
アバター
2011/12/12 20:10
今日もおつかれさまでした。

寝ないとなると食べて動くしかないね♪

ファイト。
アバター
2011/12/12 05:20
良かったですね^^

感謝の気持ちは大切ですよ。
アバター
2011/12/11 23:53
こんばんは~。
「『おやじギャグ』は大人のたしなみ」と言っていた人がいました。
連発しすぎて周りの空気を悪くするのはだめですが、ほどよく和ませる事は出来ると思います。
その辺りの加減ができるようになったら「大人のたしなみ」なんでしょうね~。
難しいです~。
クリスマスの前に沢山のプレゼント!
さすがbonoさんですね。
アバター
2011/12/11 23:07
クリスマスはまだ来ないというのに、
すごいプレゼントの山ですね。
幸せですね、bonoさんは!
アバター
2011/12/11 22:29
さっむ~いギャグ、期待してます~♪
アバター
2011/12/11 22:15
ついにbonoちゃんにも彼女が!!と思ったらぬいぐるみだったのね^^
アバター
2011/12/11 22:04
ww^^♬
今、歌ってるよ~(小さい声で)♬
アバター
2011/12/11 21:58
いろいろ頂けてよかったですね。
ニコッとにはステキな方がいっぱいですねvv
アバター
2011/12/11 21:57
こんばんは^^

親父ギャグ(?)って和んで良いですよね~♪
私もよく使ってますよ^^

ボノさんは、プレゼントたくさんもらえて
うらやましいな❤
アバター
2011/12/11 21:32
ほんとだ・・あったww

ここに入ればオヤジギャグのプロになれるってわねww
アバター
2011/12/11 21:22
へ~サークルもあるんだ!!(本格的に好きなんだねw)

おk!!いつになるかわからないけど;;wwいつk感想を!!
アバター
2011/12/11 21:16
今夜はTV映画を見ようかな・・・・
超B級らしいよ。

途中で寝ちゃうかも・・・・
でも、頑張るんだ!
アバター
2011/12/11 21:02
私も、今歌いたい気分だね♬
いい曲が見つかって♬
アバター
2011/12/11 21:01
ま・・・まさかのオヤジギャグ好き!?ww

プレよかったねぇ~~お似合いだ!!
アバター
2011/12/11 20:01
今からそんなにたくさんのプレセントだと
本番用にはかなり大きな靴下が・・

ブッシュドノエルは夕飯のデザート用ですか?

白いご飯が欲しくなりそうな
マグロのお刺身ですね♪
アバター
2011/12/11 19:48
楽しいクリスマスになりそうですね♫
わたしは春待ちです♫
アバター
2011/12/11 19:33
クマファミリーが増えていくね(^^)

うん^^ キャンドルは程よく揺れてとても綺麗です❤
みんなにいつも優しさ届けてくれるbonoくんに
少し早いクリスマスプレゼントね(=^・^=)
アバター
2011/12/11 19:30
ご苦労様bonoちゃん♪
toshiさんの手がイイ匂いしても食べちゃだめだぼにょ~^^
アバター
2011/12/11 19:04
こんばんは!
クリスマスはまだなのに、ボノちゃんもうプレゼント貰ったんだね^^
クリスマス本番の時には、どんなプレゼントが貰えるのかな~

来週はまた新しいアイテムが出るみたいだね…
年の瀬の物入りの時に参っちゃう❤
アバター
2011/12/11 18:16
クリスマスプレゼントがいっぱーい^^
凄い可愛らしいよ^^
光るアイテムは高いけど、凄い可愛いから購入するか悩み中です^^;
アバター
2011/12/11 18:10
今夜はお刺身らしいよ。
Toshiの手から鮪のニオイがしたんだ♡

bonoは鼻が良いからね・・・
アバター
2011/12/11 17:41
おお~クリスマスに向けてコーデもばっちりですね♬

キャンドルの灯は観ているだけで吸い込まれそうになります*

私にもサンタさん来てほしいなぁ(人*´∀`*)
アバター
2011/12/11 17:12
わぁぁぁ~~クリスマスプレゼントだねー^^
アバター
2011/12/11 17:10
bonoちゃんがクリックすると カシ!カシ!って感じなんだぁ
そうか 今まで そんな音だとは気がつかなかったです
カシ!カシ!っかぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)面白いなぁ  確かにそんな風に聞こえてきます
おぉ  沢山のプレゼント良かったですね^^
クリスマスキャンドル とても綺麗で素敵ですよね!
アバター
2011/12/11 16:34
全部一気にプレが届いたんだね~(^^♪

凄く幸せそう~~(^_-)-☆
アバター
2011/12/11 15:32
プレゼントよかったね(*´ω`*)
クリスマスアイテムだもんね、一足先にもらえてよかったね(´∀`)
クマちゃんのぬいぐるみも持って、似合ってます(*´ω`*)b
アバター
2011/12/11 15:26
bonoクン家にはサンタさんが一番早く来てくれたみたいですね
たくさんのプレゼント良かったですね^^b
アバター
2011/12/11 15:03
クリスマスプレゼントいっぱいだねぇ~w
bonoちゃんの熊徳だね❤
おやじギャグは程々に~~(。-∀-)ニヒ♪

クルージング楽しかったよw
とはいえ、飲んだくれてたのだけれど(yωy*)
でも、皆既月食はちゃんと見てきたよぉ~。
船上で見るのは幻想的で美しかったです。
周りにあるのは海だけだからね~。
寒かったけど、見ることができて良かったぁv(・∀・。)
アバター
2011/12/11 14:37
わぁ~!
プレゼントで いっぱいですね
その 嬉しさ 解ります
おめでとう
アバター
2011/12/11 14:37
もうじきおやつの時間だ!
今日はなにかな?

コーヒーだけかな?
アバター
2011/12/11 14:36
身を削るって・・鰹節じゃないんだから。
アバター
2011/12/11 14:31
クリスマスカラーなbonoさんもとってもかわいいです~♪
私もブレスレッド付けてみました^^
アバター
2011/12/11 13:35
私にもマリアさん来ないかな~^^;
まぁこれもbonoさんのクマ得なんでしょうね^^
見習わねば・・・・シュ~シュ~・・・・あ!ちがったwww
アバター
2011/12/11 12:54
イタリアンって・・・だから朝からなのね。(プ)
アバター
2011/12/11 12:45
良かったね~。
ボノちゃん、大人気だから。
たくさんの方が、想ってくれてるのが、よく分かるわ。
それって同時に、ボノちゃんが、皆さんを大事にしてるからよね(^-^)
本当に、毎日、お疲れさま。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/11 11:49
あらま!!
最近、プレゼントいっぱい貰ってるね~。いいな~。
一気に、クリスマスな感じのbonoちゃんだね❤
アバター
2011/12/11 11:47
一気にクリスマス気分だねww
アバター
2011/12/11 11:39
bonoちゃんとおそろいの熊のぬいぐるみ
嬉しいです!!!

ドレスが可愛くてとってもおきにいりです^^
アバター
2011/12/11 11:27
一足早い クリスマスプレゼントだね
良く似合って可愛いよ
アバター
2011/12/11 11:16
人気者のbonoさんの所には続々とプレゼントが届いてるようですね。良かったですね~^^

賑やかで楽しいアイテムはbonoさんにとても良くお似合いですよ✧
アバター
2011/12/11 11:14
お昼はパスタだって!
bonoはイタリアンが好きなんだ♡
アバター
2011/12/11 11:12
そのキャンドルいいよねぇ。

けど、どこかで妥協しないとお金がね♪

リアル食べる物の方が私はいっかなー。
アバター
2011/12/11 10:57
とっても似合っていてチャーミングだよんo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2011/12/11 10:27
一足先どころか二足先のクリスマスみたいで良かったですね。
ぜーんぶお似合いです(o^∀^o)
アバター
2011/12/11 10:24
炎が揺れて素敵なキャンドルです。
リースもお似合いで、
良かったね、ボノちゃん♪
アバター
2011/12/11 10:15
おはようございます!

ギャグか~難しいよね~^^

プレよかったね~
似合ってるよ~ww



アバター
2011/12/11 09:57
To....bonoさん

( ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース

今日こそはお返しにまいりましたっ!
stpとお水、置いていきます♪

ゆっくりする日が少なくなってきましたね。
冬休みもやってきて、財布の中身も師走になりそうです・・・。

From....美佐
アバター
2011/12/11 09:49
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
εΞ ▂▅▇█▓▒░すてぷぽちん░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ
昨日おそくに帰ってきましたぁ!よい日曜日を・・・・ 
わークリスマスベル3点セットではないですか^^
クマスマスツリーwwみたい!
アバター
2011/12/11 09:33
女王様とマリア様・・ぼのちゃんは愛されてるなああ(*´∇`*)
アバター
2011/12/11 09:13
キャンドル似会うね♪
そういえば、妹が前キャンドルを作っていたような・・・・

stpお届け★
アバター
2011/12/11 09:11
bonoさんのところは、年中クリスマスな感じですね。
熊徳、ちゃんと磨いているんですね♪
アバター
2011/12/11 09:05
プレが沢山!
ぼのさんの所は、もうサンタさんが来たみたいですね^^
アバター
2011/12/11 08:30
今日もサムぼの!
bonoは寒いと眠くなるんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/11 08:30
たくさんのプレゼント、良かったですね^^

これも、bonoちゃん熊柄の賜物ですね。

まるで、ガールフレンドを連れているようですよ~!^^

アバター
2011/12/11 08:21
クリスマス態勢が万全ですね。
あとは皆にプレゼントをしなくちゃ!
アバター
2011/12/11 08:15
ヒグマさんの家族が増えましたね^^
アバター
2011/12/11 08:09
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~!プレゼント。。。いっぱいだね~^^
よかったね。。^^

素敵なものばかり ♬

クリスマスムードいっぱいだね~ ♬
アバター
2011/12/11 08:07
わわわwくまの妖精さんカワ(・∀・)イイ!!
bonoちゃん クリスマス用品いっぱいになったね
それに くまさんの仲間も増えて
すごっく楽しいクリスマスパーティーが出来そう
良かったねぇ♪(゚▽^*)ノ
アバター
2011/12/11 07:39
すごいたくさんのプレゼントですね~!
それは、よかったよかった♬
アバター
2011/12/11 07:06
いろいろプレゼントあって
いいな~ ♫

ま、クリスマスだしね~
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/11 07:03
おはよう♪bonoちゃん
プレゼント付けて、立派な貴熊ですね^^
アバター
2011/12/11 06:54
すごい数のプレゼントですねΣ(゚∀゚*)
365日、お誕生日&クリスマス気分になれますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.