Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


青ガチャ!!

 青ガチャ久しぶりにやってみました・・・・




レトロ丸メガネ
ドット柄スリッパ
ヒョウ柄背景
カラフルレイン・・・だったかな・・?雨の柄の

後はドリーム券で終わってしまいました。

(-_-;)トホホ

せっかく楽しみにしていたのに、
ミツバの背景とテントウムシの2個
頭につけるお花欲しかったな~…・

うう~~~><;;

アバター
2009/05/28 01:40
御蔭さまでダブりはなかったですよ^^
皆の見ていたら、私のはまだまだいい方でした^^
アバター
2009/05/28 01:10
ドリーム券ばっかよく出るもんです。
こんなんだったら、第何段とか関係ないじゃん…
さっそくダブるし…
アバター
2009/05/27 22:37
あら~~^^;
ダブりですか^^;
じゃ~まだ私の方がいいです^^
ブルースさんの見たら、私のはまだずっとよかったです^^;;
あははは(-u-;)あれは酷過ぎる^^;
とても気の毒でしたよ^^;
アバター
2009/05/27 22:36
青ガチャ第3弾は悲惨!

ドット柄スリッパ
おてんばバンソーコ ×2
カラフルレイン

残りはドリーム券
早くもダブリました。
アバター
2009/05/27 22:08
うかつにもベリーのところだけ丸めがねでコメントしてしまったのだぁ><! しまった!
アバター
2009/05/27 21:30
今日、青ガチャする予定なんだぁ
アバター
2009/05/27 20:50
丸眼鏡とさざなみが2つずつで、あとはドリーム券でした・・・
ドリーム券が出る確率が前より上がってるような気がw
ちょうちょの羽が出てきますように;;
アバター
2009/05/27 20:44
ken007さん
なかなか良かったのですね^^
ヤンチャバンソウコウは貼る場所が決まっていないんだったら
何枚あってもいい感じですけど、きっと一か所しか貼れないんでしょうね^^;?
バンソウウコウ欲しいですけど^^次回にきたい^^!
アバター
2009/05/27 20:38
ブルースさん
何だか、レトロ丸メガネで とっても可愛らしくなってしまいましたね^^;
サングラスなしのブルースさんは、盆地戦隊?^^;WWWW
失礼^^;タウンを守るブルースマンさんでしたね^^;
アバター
2009/05/27 20:35
annaさん
背景ばかりですか^^;
それもいやですね^^;
また、次回にきたいしましょう^^;
アバター
2009/05/27 19:56
私は レトロ丸めがね・やんちゃバンソウコウ・ヒョウ柄背景と靴下でした~
アバター
2009/05/27 19:47
いいなぁ・・・^^;
俺の勝敗はブログ参照して下さいwww
アバター
2009/05/27 19:30
☆ブルーベリー☆さんも4勝6敗?
いいじゃないですか~
私は背景ばっかりでしたよ…(^^;)
まあ初日ですし、気長に行きましょう♪
明日は勝てますように www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.