Nicotto Town



”歌を忘れたカナリア?”(←ジオのことですw)

『考えたらず~っとカラオケしてないなぁ』

”土曜の夜と言えばカラオケ~♪”と言う生活を夏前からしばらく続けて

いたことを考えれば ここ3ヶ月ほどずっと歌を唄っておりません☆

(理由は明白ですのでここでは語らないことにしたいと想います)


昨日も真夜中に目覚めた段階でいつもの店に出掛けようかどうしよう

かは考えたのです 考えはしたのですが

『なんだか ”唄いたい~!”って気分でもないよなぁ』

と想い 結局出掛けるのは止めました☆


『”歌を忘れたカナリア”ってガラでも無かろうになぁ(苦笑) あ~でも

カナリアのさえずりって求愛なんだっけか?』

『そもそも ”フィメールチョイス”って意味では 男子が女子に向けて

愛の歌を唄うってのは有りなんだから あの頃のジオはカナリアだった

のかもなぁ(笑)』



いつもの店で魅力的な女子に出会えればまたまた ”唄いたい~”って

気分になるのでしょうかねぇ??

アバター
2011/12/12 13:57
そうですよ、基本的に男子の音楽活動は「もてたい」という理由だからでしょう?
そこを本人が意識してるか無意識かは知りませんが。

本能でやってる求愛活動ってことですよね。

歌がうまい、ギターテクニックが超絶、なんて人は
例えルックスがイマイチでも、なぜかモテルものですよねwww
アバター
2011/12/11 10:53
ジオさん、なんだかんだ言って魅力的な女性がいればやっぱり求愛したくなるんじゃないんですか~?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.