Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ただの日記wあほ、ここにあり


「あほ」のリルルです。


よく悪くも、風邪が完治しないままゲームや、ニコタをして遊んでおります。

ゲームに関しては、きっとわからないと、思いますけどw

「ペルソナ3」をやりはじめました。

これがまたおもしろいのですよ。

自分なりにベストを尽くしてみる。

何故か、そういう信念を思い出させてくれるゲームなのですよ。

「ペルソナ3」のおもしろさは・・・キャラですね。

キャラにハマルと、楽しめるゲームだと思いますねw

ボクはそれだけの理由で買いましたから。

ちなみにこのゲームはPS2なんです。

PS3では「ディスガイア3」をちゃんとやっているんですw

二本同時進行w

これがまた楽しいのです。

ただPS2を用意して、PS3を用意して、と、準備に手間取りますけどね。

ぜいたくにテレビは2台使ってます

ぜいたくですね

まぁ、ぶっちゃけ風邪治せよwwww

という周りの声が聞こえてくるので

ちょっとはおとなしくしとこうかな

あと、ボクは悩んだら電話しているタイプですね。

「こう思ってるけど、どないしたらええ?」

みたいな

あい

アバター
2011/12/11 10:36
 アホ仲間見ぃ~~っけっ(≧∇≦)/

 私も いい加減病院に行けって言われるけど、嫌いなんじゃもんっ(´-ω-`; )ゞ

 嫌いとゆうか、子供の時から私は行ったらいけんって思ってしまうようなことばかりあってねぇ^^

 ウチの親って変わっとるけん 弟が一番なんよねぇ^^

 弟がちょっとでも怪我したり、調子悪かったら速攻病院じゃけど、

 私は お姉ちゃんなんじゃけん我慢しなさいで 大けがしても連れてってもらったことないんよねぇ^^

 なので病院行かずに治すって感じに思っちゃってねぇ(´ー`)

 なのでリルちゃんの遠隔治療は ありがたかったっ!!

 ありがとねっ(*ゝωδ*)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.