Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ目玉2つめGET♪


初日にお年玉を頂いた青ガチャですが、本日お餅がでました^^

しかし、ちいさ~い!

いや、リアルサイズと言えばそれまでですが・・・^^;

なんとなく寂しい感じです。


前回苦戦したせいか、今回は順調。あとはスカートとヘアクリップでコンプです。

アバター
2011/12/12 21:00
さおちょさん>
確かに手の2倍くらい・・・リアだと大きいですね^^;
アバだと、どうしても大きくないと目立たないんですよね~。
アバター
2011/12/12 20:59
メイさん>
メイさんはスカートがダブりですか~。
お年玉とお餅、お正月までには欲しいですよね^^
アバター
2011/12/12 20:59
メロンちん>
メロンちんもスカート待ちかぁ。
お互い頑張ろう!
アバター
2011/12/12 20:58
ももともさん>
まだ出ていないのか~><
ふぁいと♪
アバター
2011/12/12 20:58
琴りんさん>
お年玉二つ♪ リアだったら嬉しいですね^^
最近の青ガチャは、出ないととことん出ないから、交換できる
目玉が複数出ると、それはそれで有り難いですよね^^
アバター
2011/12/12 20:57
kanさん>
ありがとうー♪
その後、目玉出たかな?
私は↑のまま足踏みです。
アバター
2011/12/12 11:09
お餅ゲットおめでとうございます~☆
手の倍以上もあるサイズだから
実際に食べようとしたら、デカっ!って思うんでしょうけどねぇ。
アバだと目立たないかも・・・ㆀ
アバター
2011/12/11 21:21
目玉はスカートがダブりましたが、後ふたつ・・まだです。
出て来い・・お餅とお年玉〜♬
アバター
2011/12/11 17:09
メロンもあとスカートで昆布だよぉ~^^
がんばろーね。^^
アバター
2011/12/11 16:53
目玉ゲットンおめでとう~
まだ1個も目玉出てませんww。。。凹○コテッ
アバター
2011/12/11 14:59
こんにちは。
私は目玉はお年玉だけ2つもらいました!
もう一つ目玉が出たら交換で何とかなるかな。
アバター
2011/12/11 13:35
おめでと〜(^O^)
わたくし・・・まだ0個です、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.