Nicotto Town



そしてヤツは帰ってきた・・・w


午前9時過ぎに、息子から電話で起こされました。
今、学校に着いたとの事。
ともかく疲れているとの事で、
さっとお風呂に入ったら、寝てしまいました。

お土産は、頼んでおいた口紅3本セット。
1本は娘にあげました。
香水は買えなかったという事でした。
班行動なので、いつまでも化粧品コーナーにいられなかったらしいです。
あとは、お決まりのマカダミアナッツチョコと
GUAMと書いてあるキーホルダーを大量に買ってきました。w
母と私と娘に、1個ずつくれました。
自分用に、腕時計とお財布を買ったらしいですが、
ともかく疲れていて、後で見せると言って、
お布団にもぐりこんでしまいました。w

やっぱり、家に帰ると疲れが出るのでしょう。
ゆっくりおやすみ・・・
無事に帰ってきてくれただけで、
充分なお土産です。

アバター
2011/12/12 22:39
まこちゃ>

うんうん、怪我もなく無事に帰ってきてくれて、
何よりもほっとしました。
そうですね、今日もちょっと出かけたくらいで、
あとはずっと寝ていましたよ。w
やっぱり、自分の部屋の、自分のお布団が一番なんでしょうね。
アバター
2011/12/12 21:05
おお、無事に帰ってきたんだね。おかんとしてはほっとしてるところですね。
めちゃやさしい息子じゃん、土産買ってきてくれたんだね。
やはり家が一番落ち着くからゆっくりさせてあげてくださいな。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/12/12 08:17
みっくーちゃん>

うんうん、ハワイほど遊べる所はないけど、
そこは、修学旅行という事で、
充分楽しめたみたいです。
日焼けした顔を見ると、そう感じました。
アバター
2011/12/12 08:15
さすけちゃ>

ないっ!(笑)
アバター
2011/12/12 08:11
グアムのんびりな感じで楽しいですよね
前、12月に行ったとき、空いててプライベートビーチみたいでした♪
時差もほとんどないし、いいですよね^^
お土産もいっぱい買ってきて、楽しかったみたいで良かったですね☆⌒d(。>∀<。)
アバター
2011/12/12 01:49
お土産よかったね。オレのは?(違)
アバター
2011/12/12 00:16
きのこさん>

よほど疲れていたのでしょうね。
時差は1時間くらいしかないはずなので、
大いに楽しんできたのでしょう。
写真も楽しみです~♪
アバター
2011/12/11 23:52
息子さんお疲れなのですね^^
十分睡眠をとったら楽しい修学旅行のお話を沢山ききたいですね^^
アバター
2011/12/11 22:34
さらちょさん>

それがね・・・
夕食を食べたら、またすぐに寝ちゃいました。w
明日は代休なので、少しはお話してくれるかな?
アバター
2011/12/11 22:14
楽しい土産話を聞けましたか?
化粧品売り場に行ってくれただけでも、良い息子さんですね^^
良い思い出になったでしょうね^^
アバター
2011/12/11 16:43
ゆぅきちゃん>

お友達と一緒に、お買い物するのも楽しかった事でしょう。
ショッピングも修学旅行のうちですね。w
男の子なので、女の子ほどはしゃべらないですが、
そうですね、起きたら色々と話してくれるといいな!
アバター
2011/12/11 16:39
しっかりお土産も買ってきてくれたんですか!
よかったですね~O(≧▽≦)O
疲れが回復したら、土産話も聞かせてくれるといいですねw
アバター
2011/12/11 12:47
理緒ちゃ>

息子はわりと、お買い物上手なんですよ。w
1ドル残らず使い果たしてきたようです。
部活の先輩や後輩にも、チョコとキーホルダーあげるのでしょうね。
いつ起きるか判らないけど、
おにぎりとお味噌汁作って、待っています。
アバター
2011/12/11 11:30
家族思いの息子さんですね♪

化粧品コーナーに行ってくれるなんて、なんて優しいんでしょう(o・∀・o)

ゆっくり休んだ後はたっくさんお話してくれるんでしょうね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.