Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


まだ怖くてタウン行けてないです

あまりの久しぶりさに
怖ろしくてタウンに行けないという^^


また1年ぶりでしょうか…
最後に書いた記事が1月ということで、
自分の放置度にびっくり(゚ロ゚屮)屮


毎度のことながら
タウンが進化しすぎて
慣れていくのに時間がかかると思いますが
まぁー、ぼちぼち
ぼちぼちと


相変わらずわたくし、音楽にのめり込む毎日。
またガラリとわたくし変わりましたので
プロフィールなどもぼちぼち変えていこうかなと^^


これから
ゆったりまったりタウン生活満喫しよーっと♪((´∀`*))


アバター
2011/12/11 21:35
樹蘭>久しぶり^^/ 今日いっぱいやって、結構慣れてきたよ♪
アバター
2011/12/11 21:29
わかる!!((((;´・ω・`)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.