Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第3弾初日


ニコガチャ第3弾やってきました
レア(目玉)のチョウチョの羽を出すために
類は友を呼ぶ作戦で(第1弾の時にイチコクレープが最後まででなくて類は友を呼ぶって言ってイチゴの背景にしたら途端に出たというのが有るのだよ)
チョウチョウピアスを付けて
BGMはプロレスラー蝶野正洋のテーマ曲
「クラッシュ~戦慄~」にしての挑戦

結果は
・ドリーム券
・レトロ丸メガネ
・ドリーム券
・おてんばバンソウコウ
・てんとう虫ピアス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ハッピークローバー
・ドリーム券
・ドリーム券

う~む、類は友を呼ぶ作戦ダメじゃん・・・

アバター
2009/05/28 18:23
私も、
♪ちょ~ちょ~ ちょ~ちょ~ 菜~の~葉~に~
と歌って、出ました~~~

でも、ダブりも結構あるわ~
アバター
2009/05/28 15:22
♪ちょ~ちょ~ ちょ~ちょ~ 菜~の~葉~に~
とでもどうぞw
アバター
2009/05/27 23:59
まだまだこれからさww
がんばろーーー☆
アバター
2009/05/27 22:44
う~む‥まだ初日だも~ん♪
ドンマイ・ドンマイ~だなも~~(^^)v

ダブりなし!ドリ券3枚で済んだけど‥
明日は、ドリ券のオンパレードに成りそうなると
思うよ~~(^^ゞ
アバター
2009/05/27 22:24
いきなりの背景4種類+夢券
先が思いやられます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
アバター
2009/05/27 22:04
レトロ丸めがね。。。
ごんたんも出ました(^^ゞ

やはり狙い目はチョウチョの羽ですぉね(^^♪
アバター
2009/05/27 20:46
初日はダブりなし、ドリーム券2枚と出足は良好でした。
明日からはダブりとはずれ~ばかりかと思うけど。
アバター
2009/05/27 19:07
私は、夢券でたら間を開けろの鉄則に従って、夢券は2枚ですみました^^;
でも、スリッパが3つも・・・・女性用でなければ、あげたのだけど・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.