Nicotto Town



皆既月食


みなさんは昨日の皆既月食みましたか?

私はみました!

皆既月食が始まる瞬間をみましたが、すごかったです!

寒い思いをしてみたかいがありました。

でも、ずっと上をむいていたので首が痛いです^^;


アバター
2011/12/12 20:17
ゲームに夢中になってて外の様子も見なかったよw
アバター
2011/12/12 12:01
昔の人はきっと、月食を見て災難が起こると気味悪がったでしょうね^^
アバター
2011/12/11 22:52
みたみた^^

どんどん侵食されてってたねー^^

出たり入ったりしながらみてたら

風邪ひきかけたのだ^^;

今夜もまんまるなお月様で綺麗だね^^
アバター
2011/12/11 18:57
ずっと見ていたのですね!
少しだけ見ていましたが、
自分は、寒さに負けてしまいました。^^;
次回は、しっかりと眺め切りたいと思います!^^ノシ
アバター
2011/12/11 17:41
何とか
風邪も引かなかったみたいだし
良かったね~…

ていうか
ブログのアバターも
正にそんな感じの
「赤い月」だったらしいね~ 今気付いた^^;
アバター
2011/12/11 16:59
辛抱できず
寝てしまった人です…(--;

しかし
よ~辛抱したね^.^!
アバター
2011/12/11 16:31
コメントありがとうございます、求めていなかったです><*
アバター
2011/12/11 15:24
昨日の皆既月食みましたww

すごくきれいでしたw

こっちは雲1つありませんでした!!
アバター
2011/12/11 14:28
私は、皆既月食を見忘れてしまいました・・・。

有ったのを忘れてしまいまして・・・、残念でした。

皆既月食は綺麗でしたでしょうか。見た人は良かったと思います。
アバター
2011/12/11 14:10

首について同感((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.