Nicotto Town


テディ ♫♬ 


念願の・・・♪



 昨日コインを見てみると、5000コインまじか!!
 今回は買えないかもと思ってたかえるの着ぐるみをGET!!
 昨日の夜は久々にスロットをやって150コインを獲得^^v
 
 仕事から帰ってきたら、あと89コインでした。
 慌ててスロットをやりましたが・・・
 日記を非公開にしてコインを貰った方が早いことに気づきました^^;
 まあ、かえるの着ぐるみが無事買えたのでよしとします♪

 今度は傘と蓮の色違いを買う為にお金を貯めないとなw
 残り5日間なので、頑張ります☆
 日記書いたら、まずは傘を買います^^b

アバター
2009/05/28 17:47
いしがきさんへ ケロケロ~ン♪(ありがとう^^)
確かに・・・この手で傘を持つのは無理がありますよね^^;
アバター
2009/05/28 17:45
たんくんさんへ こんにちは^^はい、どうにか間に合いました♪
4月のバニーちゃんに引き続いて買えて良かったですよw
ガチャや限定アイテムを買ったりして、コイン集めは苦労します^^;
ドリーム券1度でいいから当たって欲しいw
アバター
2009/05/28 17:42
しゅう♪へ かえるだって傘をさすんだ~いw
あと一色買い損ねてしまって残念だ><
アバター
2009/05/28 15:06
ケロッチューチョン、おめでと!
しかし、そんな手でよく傘が持てるね?
HAHAHA!!!
アバター
2009/05/28 13:10
こんにちは^^間に合ってよかったね!!
やっぱり着ぐるみはかわいいよねw
たしかに5000コイン貯めるのってけっこう大変だもんね。
ドリーム券あたらないかな・・・。
アバター
2009/05/28 10:49
かえるが傘さしてる!!
アバター
2009/05/27 19:13
piyokoちゃんへ うんうん^^滑りこみセーフだったよw
6月もまた着せ替えアイテムは5000コインなのかな?w
間をとって3000コインにしてくれないかなw

まったり顔に似合ってる?^^
ありがとう☆
piyokoちゃんもとっても似合ってるよ~ん♪
アバター
2009/05/27 19:05
すべりこみでセーフだね。
カエルデビューおめでとう。
まったり顔に似合ってるよ~ww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.