Nicotto Town



お題・・・クリスマスに欲しいもの

こんにちは^^

昨夜は、月食でしたね。

milkは、睡魔に勝てず21時ころ寝てしまい

見ることが出来なかったです><

ブログ、お題のクリスマスに欲しいもの・・・

子供の頃は、ケーキを食べれればと思ってました^^;

生クリームより、チョコの方が良かったけど

いつも、生クリームでした。。

今、欲しいものは、特にないです^^

欲が無いね。。

けど、プレゼントしてもらえるなら・・・

財布かな^^;

小銭を入れるとこが、少し剥げてるからね。

誰か、プレゼントしてくれる?

安いのでいいから・・・^^;

アバター
2011/12/23 11:41
ミルクさん!

プレゼントってお友だちしかできないんだっけ?

でね!友伸したけどいいかな?
アバター
2011/12/13 22:38
お財布は春に換えるといいそうですよ^^ (張る)だから
アバター
2011/12/11 20:36
昨日の月食は曇っていて11時頃から雲に隠れてしまいました。
三日月まではたまに雲の合間から見えたましたが・・・

私はクリームの方が好きです(笑)

私は財布より中身が欲しいかな・・・
アバター
2011/12/11 18:55
はい、どうぞლ(╹◡╹ლ)
気持ちだけですが( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.