Nicotto Town


毎日・たろちゃん


アニキャラ~実写キャスト~「メジャー」の場合


自身、アニメ「メジャー」という作品を気に入って

いるという内容のブログを以前
UPしましたが
実写版でのキャスティングはどうか?
っと思い、ネットをぐぐっていたら
見つけました。

知らない役者さんも一部いましたが
結構、ぴったりだったかなぁ?

賛否両論あるかと思いますが・・・(*´ェ`*)
興味ある方はどうぞw

ここから飛べますw↓
http://www.youtube.com/watch?v=cJlO1efk6i4&feature=related

アバター
2011/12/12 23:55
こんばんは^^
う~ん^^いいかも^^
やってくれたら親子で行っちゃうだろうな^^
アニメ版映画も家族で行ったよ*^^*
アバター
2011/12/12 21:47
動画見てきました☆
このメンツで実写版やったら、確かに面白いかも知れませんね。
個人的にはもこみちファンなので、映画とかでこのキャストで実写版やってくれたら、内容次第では映画館まで行くかも知れませんです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.