Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


無理だって。

ダンスの振り付け考えて来いとか無理すぎる。

曲は嵐のEverybody 前進 とか無理。

クラシックならできるけどそんなむり。

その曲でバレエにしてやろうかこのやろう。
ジュタンツゥルナとかやってればいいじゃないのこれ((

チクショウちょっと頭捻らせて頑張ります。
歌手のPVなんて見ないし、歌番見ないし、てか塾とかぶって見れないし。

ちくしょう、
レオノワ3位だってきょうフリーがきゃほう。
もう日本抜いて1位になってください。大好きすぎるぜえええええあっはあああああああああああああああああああ!!

テンションおかしいので、ちょっと落ち着く。うぬ。
PONPONPONの感染率以上。
私の頭の中もポンポンポンポポンだよ。
ウェイウェイウェイ!!




よし、真面目に考える。うん。

アバター
2011/12/11 21:35
ぬっこさそ>
そうwwwね、ちくしょうwww
古めいったら負け。そこは負け。でもみんなポポポンウェイウェイウェイっつってるからある意味それはそれでいいと思ってる。
wwwwwwww委員会の仕事でのBGM用にってときに初めてきいた私も負け組み。
アバター
2011/12/11 20:57
覚えてこいじゃなくって考えてこいなのね(
しかし割と古めな曲をw
私はKARAのジェットコースターラブだ(´☉ω☉`)
練習の時に初めて聞いた私は負け組orz

アバター
2011/12/11 20:30
ディーカ>
もういろいろあきらめた(おm

ナウ。
頭がぽんぽーん。でウェイウェイウェイになってて大変だこりゃ。
アバター
2011/12/11 19:39
ちょwwwマジ鬼畜(^ω^)
ダンスとかかっこいいなくそ、羨ましい!
ロボット俺乙

PONPON祭りなぅ(
お友達がカラオケで歌ってました←
ウェイウェイウェイ!!((((
アバター
2011/12/11 17:02
エリス>
こんなダンスで頭捻るとは・・・1時間たつのにサビの40秒間すらできてない乙。

去年は友達まかせっていうか、友達が勝手に考えてくれてむしろやりたいつってたからいいけど、今年はそういうのじゃないから無理ぽ。
ちょっと君変わりに考えて((
アバター
2011/12/11 16:46
結華が壊れたww((

ダンスあったわー^p^
全部友達がやってくれた((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.