Nicotto Town



香港国際競争速報


日本からも4頭の馬が参戦した香港国際競争の速報です。


まずは香港ヴァーズ。日本からはJC4着のトレイルブレイザーが出走。
優勝したのは香港馬ドゥーナデンでした。トレイルブレイザーは6着。

香港スプリント。カレンチャンとパドトロワが出走。
優勝馬はこちらも香港馬のラッキーナインで、カレンチャンが最後に伸びて5着に。パドトロワ、がんばって逃げましたが最後は14着でした。

香港マイル。アパパネが出走。
勝ったのはなんと9歳馬のエイブルワンでした。この馬はすごい。アパパネはいいところなく13着でした。

香港カップ。日本からは参戦がありませんでした。
カリフォルニアメモリーが最後に内から抜け出して優勝。波乱の決着でした。

日本馬はいいところなく終ってしまいました。日本のレースからの調整が難しい事と、馬場の違いが影響したようです。
私のJRA参戦も、いいところなく終りましたw

アバター
2011/12/11 21:50
こおたさん、ありがとう。
有馬記念で清算しますよ!!
アバター
2011/12/11 20:32
貯金、だいぶ貯まってますね^^;
アバター
2011/12/11 19:29
まさまささん、ありがとう。
特にカレンチャンは、体調が万全ならもっといい成績が上げられそうでした。
輸送中も、彼女が落ち着いていた事で他の馬がずいぶん助けられたとの事です。
ジョワドヴィーヴル(合ってる?)の末脚はパパ譲りかなあ。
経験を重視して軸から外してしまいました。
アバター
2011/12/11 19:18
海外遠征 調整難しいですね
ブエナの妹にはビックリさせられました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.