Nicotto Town



ブリッ子登場><((バ㌧

*。+ ル~ル +。*

・ タイトルは『転校生はブリッ子』『ブリッ子登場><』のどちらかにすること♪
・ 悪口・暴言OK! ※他人を不快にさせない程度に。


(´・ω・`):自分
(´☣‿☣):ブリッ子
(´ο`):先生
         です。

・ 自分は (´・ω・`): に書くこと!!
・ 【 】の部分には自分の名前(偽名)を書くこと!



(´ο`):今日は転校生を紹介する!入って来てください
(´☣‿☣):こんにちわぁ♡ 瑠李(るり)でぇす♥ よろしくお願いしま~す☆
(´・ω・`):同性に嫌われるタイプだな

(´ο`):席はう~ん・・・
(´・ω・`):何でこんな時期に転校か

(´ο`):じゃ【神雫月】sの隣で!瑠李さんのことヨロシク頼みます。。
(´・ω・`):んー..
(´☣‿☣):はぁぁい♡

~休み時間~

(´☣‿☣):よろしくですわ♥♥あら、アナタお名前は?
(´・ω・`):【神雫月】です,うん.

(´☣‿☣):あら、キモイ名前ですわねぇ~~オーホホホホ
(´・ω・`):うん,まぁねb

(´☣‿☣):わたくし、可愛い名前でしょぉ~♡
(´・ω・`):アニメとかによく良そうだね

(´☣‿☣):あなた、頭悪そうな顔ねぇ~>∇<
(´・ω・`):よく分かったね

(´☣‿☣):わたくし、通信簿全て大変良いですのよぉ♡♡キャハッ♥
(´・ω・`):キャッハなんて言う人初めて見たよ

(´☣‿☣): し・か・もぉ痩せててモテモテですのよぉ♥
(´・ω・`):良かったねー

(´☣‿☣):アナタ性格悪いのねぇ♡♡テヘッ♥♥
(´・ω・`):貴方にバレては仕方がない..

(´☣‿☣):お母様が世界一カワイイって言ってくださったんだから、本当に
       わたくしは、世界一カワイイのよぉ♥♥♥♥♥
(´・ω・`):あー,そっかそっか

(´☣‿☣):あらぁ授業が始まる♥♥これくらいで終わりにしましょ♡♡
(´・ω・`):うん

(´☣‿☣):わたくしとのお話、お楽しみになりましたぁ?
(´・ω・`):あまり会話してる気分になれなかったな

♥が異様に多い^p^

アバター
2011/12/11 18:58
楽しそうなバトンww

あめぶろの方でやらさせて頂きますw
アバター
2011/12/11 18:56
やってくれてありがとうございます^・ω・^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.