Nicotto Town



今日から始まった。青ニコガチャ第3弾^^ 01


やちゃいますよ^^やりますよ、やっぱりw、

結果は、
 ■ ドリーム券         ④
 ■ ドット柄スリッパ(目玉)  ①
 ■ リストバンド型腕時計   ①
 ■ ハッピークローバー    ①
 ■ さざ波            ①
 ■ フラワーコサージュ    ②
んー
出だしは、まずまずといったところ^^
これから、コンプ目指して、回し続けて、目が回ってw

ps
リアルのガチャのように大人買いが出来れば、らくなんだけどww。

アバター
2009/05/28 18:21
 ■ アジアンタムさん

かわいく、帽子に張り付いてます^^
スリッパは、お部屋の中では、土足だったけど、これで、汚さずw。
がちゃごと買いしめたいww。

 ■ みっちょん☆さん

まずまず^^おたがい、コンプ目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 

 ■ ラブリーtomさん

大人だから、がちゃの前で、コイン投入し、連続回し、してると、まわりの目が^^
とくに、子供が近寄ってきます、いちどやったけど、恥ずかしくなって、
それからは、店員にはなして、大人買いww
本当は、ガチャの特性を考えると、まわしたいけどねw。

コツw。べつに、きにしてなくて、ただ回す、気持ちを込めてただ回すw
アバター
2009/05/28 10:23
大人買い。。。したい~っ^^;
相変わらず 今日もドリ券ばっかです。。(>_<)
 
やっぱり コツってあります~???
アバター
2009/05/28 08:47
なかなか好調なスタートですね(・・?私もコンプするまで頑張ります!!
アバター
2009/05/27 23:07
フラワーコサージュ かわいいですね~^^w 目玉のスリッパも~^^w

えっ?大人買い?^^爆www
アバター
2009/05/27 22:16
 ■ かとちゃんさん

まだ、始まったばかり、これから、夢がたくさん襲ってきそうですがww
早めのコンプになればいいんだけどね、
お互いがんばろーww。

 ■ ましゃりんさん

これからがしょうぶだね、回せば回すほど、ゆめw
めげずに、回そうねw。
帽子と花が以外にマッチした^^
アバター
2009/05/27 22:07
出だし好調ですね(*^^)v
今日は、ほとんど夢券でした^^
フラワーコサージュは出ました^^
帽子につけると、カッコイイですね❤
コンプ頑張ってくださいね^^
アバター
2009/05/27 21:58
おぉ~、良い成績だね~w

私は背景ばっか(*^艸^)ププッ
あっ、レトロメガネがあったかなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.