Nicotto Town



どじな私


ドアに右手中指を思いっきり挟んでしまった!!
痛い!!気絶しそうなくらい痛かった!
かろうじて気絶はしなかったけど、そのあと4時間は
痛かった!
今でも痛いけど・・・・
痛み止め飲もうかどうしようか考え中。
でも中指が使えないとキーボード打つの大変!
明日になって腫れたらどうしよう??
腫れたら医者ですね当然・・・・
それにしても自分のどじに
腹立っています!!

アバター
2011/12/13 21:44
想像するだけで、痛さが伝わって来ます。

痛かったでしょうね。

お大事にしてください。

アバター
2011/12/12 00:19
うわうわ~><
それは痛い><

まず冷やすことが大事です。
といっても、もうお休みになっているか…

ワタシの場合、足の小指をミカン箱に思いっきりぶつけ@@
紫色に腫れてしまったため、念のため病院に行ったら
挫滅と言われました。打撲と骨折の間だって。
そんな名前があるとその時知りました。
骨に異常がないといいねw
アバター
2011/12/11 20:56
五郎です

桜さん大丈夫ですか?
明日にでも医者に行ったほうがいいよ。
釣りは1人でしますね。
お大事に~!
アバター
2011/12/11 19:58
のっちさん・みかちゃんありがとう~
なんとか大丈夫みたい。紫色してるけど・・(@_@;)
痛み止め飲みました~
もう寝ます。
アバター
2011/12/11 19:48
痛かったですね(T_T)
私も秋に痛い目に遭ったので、気持ちはよぉ~~~~~くわかりますよ!!!
明日になっても腫れてたら、病院行って下さいね。
痛み止めもアリですよ。
お大事にしてくださいね・・・
アバター
2011/12/11 19:25
だ、大丈夫ですか!?
取り敢えずは整形外科に見てもらった方が良いと思います。
もし骨折なんかしてたら大変ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.