Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・12/11


晴れ。

休みで洗濯と準大掃除をした。陽の光が暑いくらいで良く乾いた。
部屋の中で春日局の小説を読みながら日向ぼっこしてました。
会社そのものが今あるところから七夕祭りで有名な平塚に引っ越すのですが、商品の管理が、入荷の際からデジタル処理する方式に切り替わるので(今更かよ(O.O;)(o,o;))研修が続きます。で、先週今週とスケジュールが詰まってます。ここが今年の正念場のシフト。
また、移転に伴って平塚に行くまでの限定ですが他の昼勤とは別に加工係りをやる事になり、そうなると出勤が9時で毎日2時間残業して19時半が定時になるとのこと。
出勤が30分遅くなるだけでも相当楽なのに9時出勤だとこの寒くなって超助かる。
それとは別に今週の木曜か金曜日に社内恋愛中と2人で忘年会をしようって事になってまして、楽しみだけど次の日大丈夫かな?って感じの忙しい年末。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.