Nicotto Town


のらりくらり。


頭いてー。


なんだこれ。俺今日特になんもやってねぇのになー。

むしろなんにもやってないせいか?

ってんな訳ねぇか←

多分天気や気温の変わり方のせいだな、うん。

昼近くに外出るときは風も吹いてなくて結構暖かかったのに、

帰るとき超風吹いててさみぃんだもん。ホントやんなる…。

そんな気温や天気の変わり目に急に体調崩す身体の弱い俺だったりします\(^0^)/

とりあえず布団でぬくぬくしよう、そうしよう。

アバター
2011/12/13 21:24
>愛華

季節の変わり目はすごく高い確率で体調崩す(゚∀゚)w
駄目だよ、急に寒くなったり暑くなったりは。
アバター
2011/12/12 01:47
僕も季節の変わり目とか、ヤバイ
よく風邪ひくw

アバター
2011/12/11 20:51
>火織

さんきゅーなー。
今日はなるべく早めに寝れるようにするよw
アバター
2011/12/11 20:30
訪問感謝です♪

大丈夫ですか?
暖かくして体調を崩さないように、気をつけて下さい<(_ _)>
アバター
2011/12/11 19:56
>勇子

とりあえず平気だけど寒い。

>玲菜

わかってくれてありがとう(´ω`)

嫌い過ぎるわ
アバター
2011/12/11 19:50
こんばんは!

大丈夫ですか!?

でも私も気持ち分かります;

嫌ですよね・・・
アバター
2011/12/11 19:48
大丈夫ですかッッ!!??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.