Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 新入りいんこ


里親さんいわく「おてんば娘」。
我が家に来てからおてんばを突き抜け
もはやミニ怪獣状態で部屋を縦横無尽で
飛び回っている(着陸は人間というルール
はほぼ守っている)。
いんこの脳内変換は恐るべし。
いんこ飼い始めて三十年弱、いまだに
予期しない脳内変換に翻弄されている;;
いんこ道深すぎる。。。(^^;

アバター
2011/12/12 17:24
厳しくしすぎて人間嫌いにしたくないし、ルールは守らせたいし
悩ましいです。
しかも、そろそろ「反抗期」にはいったようで(^^;;;
アバター
2011/12/12 05:34
ぼうぼうさんなら「ちょろいちょろい」おっしゃるかと思ったら、そうでもないのですね
うーん奥深い世界です。。。
アバター
2011/12/11 20:39
厳しく、鬼になって、、って言いながら、甘やかしてしまったのでしょうか?^^ でもインコ育て、楽しそうですw

この‘ドレ’は豪勢ですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.