Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


大食い!!!

春頃に マウスを無線のに変えたのだが 電池の消耗がハンパないよ∑(´□`;)ェェェッ!!!

月に2回は 電池交換してるぞな!!!

アバター
2011/12/15 23:25
へぇ~そうなんだ
無線っていいなぁって思ってましたが大変なんですね^^;
アバター
2011/12/15 21:18
うちゎ
もともと無線だけど
電池がねww
でもヒモつきは限りがあるから
どっちがいいのヵw
アバター
2011/12/14 21:32
え~~
月に2回も電池交換・・・
無線マウスってそんなに電池使うの・・・
無線マウス使ってみようかなって思ってたけど、やめときます^^;
アバター
2011/12/14 12:19
僕のは数ヶ月は持つなあ
アバター
2011/12/13 18:02
わたしの家も月に2回電池交換してるよ^^
アバター
2011/12/12 17:38
そんなに電池を消費するんでるんですね^^;

そんな時は充電式電池が活躍かな?
アバター
2011/12/12 00:09
消耗が激しすぎますね!
アバター
2011/12/11 21:16
♂かりんこりん♂さんへ
特に不都合がなかったら、有線のを使ったほうがいいと思います。
アバター
2011/12/11 20:53
そんな高級品もってないからわからない
アバター
2011/12/11 20:32
私もワイヤレスの使ってるんですが、電池もったいないので充電式のやつに変えましたwwww
アバター
2011/12/11 20:26
無線のマウスはすぐに電池がなくなっちゃうのね^^;
メモメモ((φ(・ェ・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.