Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日から青ガチャ


たぶん、初日すごくよかったと思う。
丸眼鏡が二個、ルーペ イヤリング そしてスリッパ三足 靴下
ドリーム券2枚ですもの。
今回、アイテム多い分コンプまでの道は険しそうだね~

アバター
2009/05/28 23:47
さっそくガチャってますね(*´∀`*)
引きがよくてうらやましいです(><)
私は基本限定アイテム狙いです^^;
アバター
2009/05/28 16:23
>るきさん
このコーデは、ゲットしたガチャつけただけですってばぁ(^^;、
わかってるのにポップなファッションなんて、うまいこというなぁ、さすが師匠、褒める
ことも忘れないですね~^^b。

>ありがとさん
ルーペとすりっぱが目玉なんですが、目玉=レアでなさそうなんで、ルーペと、まだ出てないちょうちょうの羽がレア
なのだと思います。ありがとさんのちょうちょう姿、みてみたいきがします~~^^
アバター
2009/05/28 11:16
レアゲットですか?
すばらしいです。レアはゲットしただけでもうれしいですよね。
ところで、どれがレアなんですか?
アバター
2009/05/28 08:57
レアばっかり出たのねぇ~~~~゚+.(*ノェノ)゚+

すごいすごい!!!

おめでとう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ポップなファッションいいと思います( *´艸`)
アバター
2009/05/28 08:26
>とりさん
第二弾のとき、ぞうさんじょうろが初日と翌日でました。その後、まったくでなくて、ラブレターでたのつい最近
です。初めのうちは、大盤振る舞いなのかなぁって思っていたんだけど、初日から苦戦する人もいるから
やはりガチャはガチャなのだ。
もうちょっとで今日の分、ガチャできる~~^^
>みぃちゃん
あんまりよくなかったのかな?でも丸めがね、なんかかわいいと思わないです?^^
>KEIさん
そうなんです、スタートからしばらくアイテム出やすい設定なんじゃないかなって、感じる
んですよね。
ほんとは第一弾、第二弾もやりたいんだけど、なんか、やっぱろドリーム券多い気がした
です。
>瑞希さん
うん^^。9時になったら早速ガチャりまする~~~。瑞希さんは初日よかった
ですか?
アバター
2009/05/28 06:58
初日良かったみたいですね^^
ほとんどのアイテム 当たってますね♪

今日もいいのが続きますように('▽'*)ニパッ♪
アバター
2009/05/27 23:16
初日だからいいのかな?
いつまで あたりがいいのかな

私ももう少しチャレンジしようかな
アバター
2009/05/27 21:46
そーなんだ^^ よかったねぇ~Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/05/27 20:23
目玉が3個もww
凄い引きのよさですねぇ♪
早く明日になって、明日の分回したいですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.