Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


明日から・・・・

お天気が崩れ 雨ですねぇ・・・・
雨は気分は晴れないし 仕事はやりづらいし
良いことあまりない・・・・・・・・
気分転換に 映画でも行くかな~~

皆さんの気分転換 何ですか??

アバター
2009/05/27 22:36
あららららぁ 娘さんの遠足ですかぁ~ 何とか晴れると
良いですよねぇ 遠足が中止になると楽しみにしていた
分 5倍の残念さになりますからねぇ(自分が子供の頃そうだった)
気分転換は 寝ること!!~最高ですね!!
アバター
2009/05/27 22:17
やっぱり、明日から天気悪いんですね(>_<)
実は、金曜日は娘の遠足なんですが・・・無理っぽいですね ^^;

本当、雨の日って気分が滅入ります・・・
特に掃除・洗濯をしたくなくなります・・・
気分転換は、何もしないで 寝ることですzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.