Nicotto Town



なぜか


今日は父親がご機嫌斜めのようです。

パチで結構負けてきたのか帰ってきてから不機嫌だし。

母親が話しかけてもシカトしたり。

パチで負けたのは自分のせぃだしねぇ。

そんなことで八つ当たりされても…って感じですが。

別にうちは困らないので同じくシカトしてましたが…w

普通なら今日は猟仲間と一緒に猟に行ってるはずなんですけどね^^;

今回は、この前大腸検査でポリープがあって切除してきたので激しい運動を禁止されたんですぉね^^;

その不機嫌もあるんだかなんだか。

困ったもんですね^^;

アバター
2011/12/11 22:57
いろいろ難しい年頃なんだろうか・・・(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.