Nicotto Town


Many Many Happiness!!


今週のお題{クリスマスに欲しいもの}



リア服等
ちょこちょこっとした自分へのプレゼントは
色々と思案中です。
(ΦωΦ)フフフ…

中途半端ゲーマーとしても
かなり嬉しい季節でございます(΄◠◞౪◟◠`)
秀逸な新作、待ち侘びた新作が多すぎて目移りw

近年はそれでも
「もらうなら絶対にこれ!」というほど
特別クリスマスに欲しいものが思い浮かばなかったのですが

前述に挙げたものとは別に
今年は家族で心待ちにしている
スペシャルなクリスマスプレゼントがお家にやってくる予感(๑◔‿◔๑)

寿命だ、そろそろ買い替え、いい加減買い替え…
そう言い続けて早半年( ◚ ◡ ◚)
やっと新PC購入することになりそうです♡
☆-(ノ ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄ )ノイエーイ

常時重いのは当たり前
3窓で瀕死、4窓で即死のニコタライフ
それでも相当楽しめてるけど(ノ∀`)
より快適になるかな♬


年内にデータお引越し作戦決行!
の はず(゚∀゚)





                        プレゼントの賞味期限にはご注意下さい( ̄∀ ̄)ゝ

アバター
2011/12/16 22:37
>>くらげさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 本当に☆
プレゼントを選ぶ時間って幸せですよねv
お友達や家族、大切な人のためのプレゼントも その人のことを思ってその人に合うものを選ぶのは
本当に楽しいです♬

サクサク二コタライフ、年内に必ずゲットします~(*´艸`)
アバター
2011/12/16 22:35
>>祈衣さん

ほほー☆
最近はお出掛けや通学、通勤に可愛いリュックも多いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬
やっぱり自分へのクリスマスプレゼント第一位はお洋服ですよね(*´艸`)

この祈衣さんのコメントを読んだ後…
ワタクシもLIZLISA福袋、15000円セットを予約しちゃいました(* ̄∀ ̄)♡
アバター
2011/12/16 22:30
>>おっとせいさん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/12/16 22:29
>>四季さん

うんうんw
魅力的なものは尽きない(ΦωΦ)フフフ…
頑張って稼いだお金、こういう時は自分へのご褒美に使っちゃいましょうv
アバター
2011/12/16 22:22
>>bomaさん

5窓10窓、できるものならワタクシもしたい!w
というか今のPCがこんな調子になる前はそれくらいやってたよーな( ◚ ◡ ◚)
やっぱり同時にサクサク動かせるのが理想です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年中に快適ライフ手に入れます♬
アバター
2011/12/16 22:20
>>まぁしゃま

自分へのプレゼントも大事~♬
その日だけじゃなく、それからの日々も楽しくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

PCは長いこと調子が悪いので、ずっと買う買う言ってたのですが
やっぱり大きいお買い物はなかなか決断できずw
年が明けるまでに絶対買うぞ~☆
アバター
2011/12/16 22:08
>>に~なさん

うぉお>< やはりこのままではやばそうw
ある日突然INできない! なんてことがあったらと思うと怖すぎですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サクサク生活が待ち遠しいです♡
アバター
2011/12/16 22:07
>>來花タソ

もうこの時期はイベントラッシュで
日々+(0゚・∀・) + ワクテカ +ものだよねんv
來花タソのクリスマスも ささやかでも、幸せでありますように…♡
アバター
2011/12/16 22:05
>>アッキタソ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クリスマスサンデー3種類ございますがどれに致しましょーか(๑◔‿◔๑)♡
アバター
2011/12/16 22:01
>>とろタソ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とろタソもぜひ日頃頑張る自分へのご褒美を♡
アバター
2011/12/16 22:00
>>キュゥべえさん

なるほど∑( ̄□ ̄)
価格チェックはきちんと、ですねえ。機能も大事だけどいろいろ見比べよう(。-`ω´-)
メモリ大量((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

なるべくお得に快適ネット生活を手に入れたいですね( ◚ ◡ ◚)
アバター
2011/12/16 21:56
>>夢タソ

(*ノωノ)キャ♡
って、走っていこうと思ったらアイスか…

って どっちにしろ嬉すぃ(*ノωノ)♬
奈良に投げる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/12/16 21:53
>>とまとさん

動作が重いと何をやるにしてもはかどらなくて(´ω`)
大掃除もするし、いろいろ一新するこの時期
とまとさんもいかが(๑◔‿◔๑)?w
アバター
2011/12/16 21:52
>>トゥさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

やっぱり新しいのに換えると全然違いますか(*❂ω❂*)
ウキウキで電気屋さん行ってきます♡ データ引越しも…がんばります(´ω`)w
アバター
2011/12/12 22:37
自分のも人にあげるのも、プレゼントを考えるのは楽しいです♬

新PC、いいですね〜。ますますニコタライフが楽しめますね^ ^
アバター
2011/12/12 22:15
クリスマスプレゼントは服が欲しい…というところですが(笑)、
今年はリュックサックになりそうです~。
自分へのクリスマスプレゼントで洋服は買いましたよ!
あとは…1月の福袋も予約しました♡
豪華にLIZ LISAを15000円のを予約しました(笑)
アバター
2011/12/12 22:09
自分へのプレゼント!Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2011/12/12 21:53
り、りあ服・・^^;
りあ靴に、りあアクセサリーも捨てがたいですよね
おボーナスもいただいたことだし、お気に入りのアイテム探しにいかなきゃぁ^^
アバター
2011/12/12 21:39
おおおお4窓即死!
やはーり私はかなり無理強いた使い方を・・・;;
5窓10窓は当たり前川 ̄_ゝ ̄)
なるとよいねはぴさん家も♪
アバター
2011/12/12 20:06
自分へのプレゼント♪
私も何か買いたいなぁ~(*´`*)

早半年…(*≧m≦)
大きなお買い物ってすぐにはできないですよね~><
おNEWのPCがやってきたら、さっくさくのニコタライフですね(*´∀`*)
アバター
2011/12/12 17:58
素敵なクリスマスになりそうですね♪ 
4窓で即死… まさに 私のがそうだった…^^;
ハード変えてもらいました✿^^ さくさくです❤ 
アバター
2011/12/12 12:35
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! いいないいな~o(〃▽〃)oワクワク♪だね~

アバター
2011/12/12 09:58
ハピチャの盛ったアイスがプレゼント❤
アバター
2011/12/12 01:16
おぉ。 自分へのプレゼントも検討してるのねん。
わたしも 考えよ~w
アバター
2011/12/12 00:35
タイの大洪水で、ハードディスクの値段が高騰してると聞いたけど、
その分、価格に転嫁されたりするのかな?(´・ω・`) メモリは安いので大量に積みましょう!
アバター
2011/12/12 00:33
はぴちゃが欲しい♡


 ( ̄0 ̄;アッ 違った・・・はぴちゃが作ったアイスが欲しいだた((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/12/11 23:32
おぉ~新PCですか~

うちも欲しい~
アバター
2011/12/11 23:31
わぁ新PC! それは待ち遠しいですね♫

わがやのPCも最近買い換えたのですが、かなり快適になりました。
すてきなPCゲットしてください❤(お引越し作戦もがんばってください)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.