Nicotto Town



広場の皆、ありがとう o┐ペコリ

画像

今日も広場で遊んできました~♪



あさっては誕生日。
今まで遊んでいた広場へは行けなくなってしまいますw
明日は時間的に行けそうにないので、広場は今日が最後。

色んな人とお話しできて
お友達と会えて
すっごく楽しかったです^^


迷惑もかけちゃったでしょうが・・・
広場の皆と仲良くなれて、良かったです^^
今までのように遊ぶ機会は減ってしまいますが
これからもよろしくね♪


今までお世話になりました~~~ヾ(დ☣‿☣)ノ

アバター
2011/12/13 00:38
おつかれさぁんb
チエ1:50のご来場をおまちしております(爆w
アバター
2011/12/12 22:53
少し早いですがお誕生日おめでとうございます✧

広場が最後って見て「チエさん辞めちゃうの!?」って思ったんですが
20代の広場に入れなくなるって意味だったのですね?
最近全然広場に行ってないですがもう会えなくなっちゃうのですね(´;ω;`)

でもこれからも変わらずお付き合いしてくださいませ❤
アバター
2011/12/12 18:24
昨日が最後だったなんて…もっともっとお話したかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン
たとえ広場を去ってもチエさん好きな気持ちは変わりません❤
これからも仲良くしてください(*/∀\*)
アバター
2011/12/12 17:48
チエさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
寂しすぎますうううう!
また生で面白い顔文字見れないビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!ww
絶対チエさんに会いに行きますからね❤
覚悟しててください( *´艸`)ww
アバター
2011/12/12 10:34
やだーー。゚(゚´Д`゚)゚。
私も会いたかったな・・
でも最近パラばっかで行っても知ってる人いなくて|ω・`)チキンなの・・w

こちらこそ、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)
寂しいな~;;でもサークルでも会えるし!お家に不法侵入もしちゃいます(爆
会えたときはチューしますので逃げないでね(ぇ



アバター
2011/12/12 10:13
昨日、話せて嬉しかったです^^
これからは不法侵入しますね////ぇ

こちらこそ、お世話になりました♪
アバター
2011/12/12 02:27
広場に居たのに会えずに残念;;
最後の広場でのお姿、見届けたかったー(。´Д⊂) ウワァァァン

会う機会が減るのは寂しいですが;
大人の色香が備わる女性へとまた近づいたのですね、うふふw

ニコタでチエさんと出会えてよかった❤
いつも迷惑かけっぱなしで…!色々とお世話になりました♪。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

こちらこそ☆
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/12 01:48
海外在住なんですか!
私もです。

ちなみにどの国でしょうか?
差支えなければ教えてください。
私はスペイン・バルセロナです。
アバター
2011/12/12 01:44
チエさん広場にいらしてたんですか~(^^)
私も広場に行けば良かったぁ(-ω-;)逢いたかったなぁ;;
最近パラレルが多くて知ってる方達に逢えなくて足が遠のいてますw

チエさんの男らしい性格とか(←さっぱりしてるってことですよw)
お茶目で可愛いとこが大好きです♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ

広場は年代別だけじゃないのでチエさんを求めて探し彷徨いますw
お逢いできたときはハグしてくださいね❤

たまに不法侵入するかもしれませんがお許しを~~(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
アバター
2011/12/12 01:24
・・・・・・・30歳??ひゅうううううううううううう!?


チエさん楽しい方だったのに残念です!
エガちゃんLoveを死ぬまで頑張ってくださいなうー!
アバター
2011/12/12 00:43
こんばんわ^^

こっこがニコタやり始めたとき広場ばっかりいってたなぁwそしてそこには友達にかこまれていたチエちゃんがいていいなぁ♡っていつも羨ましかったのです☆

いつもありがとう^^言葉に姿にキャラにウキウキさせてもらってます♪

これからもよろしくね!!大人の女でよりいっそうきらきら輝くチエさまになること間違いなしですぞ!!!




                                         こっこ。
アバター
2011/12/12 00:40
チエさんw
いつもチエさんがいてくれて本当に気が抜けて遊べてましたw(毛も抜けてたけどw)
これからもいろんなとこで一杯遊びたいと思いますw
素敵な新しいステ~ジを歩んで下さいねw
誕生日おめでとうございますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.