Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ガチャ第3弾~


まずは結果から・・・(*´ェ`*)

リストバンド型腕時計・・・1

おてんば・バンソウコウ・・・1

ドット柄スリッパ・・・1

てんとうむしリング・・・2

残りの5回は夢券でした♪

初回でいきなりレア物が出てくれたのは嬉しい♪
明日も楽しみだ♪

アバター
2009/05/28 00:40
おめおめ^^

おひさだね~w
アバター
2009/05/27 23:27
リストバンド型腕時計なんてあったっけ?
いいなぁ~♪

パジャマ姿もかわいいね(*´-`*)
アバター
2009/05/27 22:53
やっほー♪たろちゃん^^

やりますね~!!たろちゃんも~ 初回からレア出すなんて~(・ω・)bグッ
ワタシも、チョウチョの羽が出てくれて ホッとしてるよ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!たろちゃんも、パジャマ買ったんだ~
じゃあ、明日 ピンクのパジャマでお邪魔するかなァ~♫

なので、たろちゃんも、そのままで居てね~~(^_-)-☆
アバター
2009/05/27 20:34
いいな!いいな!うらやましいー

バンソーコーあるなら、ひっかいても平気だね^^

くやしー キー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.