Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①トナ会

画像

本日はトナ会に参加してきました!
サークルではなく有志の集まりなのですが、たくさんの方が集まりましたね!すごいです!

2班の方でデカ文字ほしいねっという話になり私も不恰好ながら1つ作ってみましたw


❤こんなかんじ❤

┃     ┃   ┓
┣━┃━╋┓┳┛
┃━╋━┃┃┃ 
┃ ┃    ┃♡

↓↓↓コピペ↓↓↓
┃   ┃  ┓┣━┃━╋┓┳┛┃━╋━┃┃┃ ┃ ┃   ┃♡

あと、アレンジ
┃   ┃       ┓
┣━  ┃━╋┓┳┛
┃  ━╋ ♡┃┃┃ 
ステプありがと♡

↓↓↓コピペ↓↓↓
┃   ┃  ┓┣━┃━╋┓┳┛┃━╋♡┃┃┃ ステプありがと♡

うーん、やっぱ不恰好ですね^^;要・アレンジです!
一緒に作成してくださった小夜さんのは、とってもステキでしたww
そして勉強になりましたw

主催様、今回も楽しいひと時ありがとうございましたw

アバター
2011/12/17 18:03
おおおwどうぞw崩れてたらごめんねーw
うんうん、楽しかったね❤
アバター
2011/12/17 06:50
デカ文字、いただきま~す♪
楽しくて、つい、時間オーバーしちゃったねwww
アバター
2011/12/12 16:55
メソ+ぱちさんもお疲れ様でした!
毎度大盛況ですねww
いへいへ、私もとっても楽しませていただいてますw
おおおwお役に立てるなんて光栄ですw
次回も楽しみですねww
アバター
2011/12/12 12:39
昨夜はおつかれさまでした。
ホントにいつもありがとうございます。^^
(すご〜〜く心強いです。)

デカ文字、次回の集まりで使えますね!!!
今から楽しみです♫^ー^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.