Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クリスマスソング♫。・+*・*


どうしても見つからないあのクリスマスの曲。。

   。。。あしたUSENに電話してみよ♪

どうしても見つけられないあの目玉

   。。。今日フリマで手に入れちゃった きのこ
なんだけどね///orz///


どうしても逢いたいひとがいる時あなたならどうする?

   。。。あたしは




http://www.youtube.com/watch?v=BWVnZAJaq4Q&feature=related


いいね、暖かいとこいきたし 
( ̄¬ ̄*)。・

アバター
2011/12/15 00:49
> toppikunへ

↓の曲PVおかしすぎ(●≧艸≦)゛

金券ショップで節約した分 おいしいものをごちそうしてくれるってことだねヽ(oゝω・o)-☆ 
ならば・・ とりあえずラーメン屋さんがいいww
アバター
2011/12/14 12:10
。。。あたしは
。。。まず電話するよ♪
。。。金券ショップでチケット手にいれるよ///orz///
。。。自分に正直に行動するよ(◔‿◔。)エヘw
いまは寒いから暖かいとこいきたいね~
同感(`ー´)イヒヒ~♡

セツナレンサだね~♪
http://www.youtube.com/watch?v=WyS-d1kkCSk
アバター
2011/12/13 23:07
> 莉紗さんへ

そっか・・ ちょっと心配だったから、
カキコありがとう(=^_^=) 
アバター
2011/12/13 23:03
> しなじさんへ

守備範囲広いww

。。うん、ちょっとね^^;
これって別れたひとを今でも・・ 大人の恋はせつないみたいだね。
アバター
2011/12/13 22:55
> 聖哉さんへ

あれ? 聖哉さんは ガチャとかやらないですか、フリマはニコッとプラスのだけどね、

暖かいところ~
たとえば・・
オーストラリアのゴールドコースト♪
サーフィンをする彼を砂浜でのんびり待つあたし、日よけパラソルの下に長イス、そこに足を延ばして本を読みながら片手にはビール!  こんなのいいなww

聖哉さんは どうしてシンガポールなのですか?
アバター
2011/12/13 22:39
> ワールドさんへ

稲垣潤一だよね♪
このドラマ見てましたか? (ホームワーク)
当時撮影してたの あたしが住んでいた街でした(*^_^*)
アバター
2011/12/13 22:31
> onpuたんへ

あの『 恋人たちのクリスマス 』 ~マライヤ・キャリー のカバーなんだけどね^^;
30代くらいの男、外人(たぶん米国)、R&Bかバラードに編曲してあるのです
この声は2年くらい前からけっこう頻繁に耳にしてるんだけど^^;どーーーしても思い出せないのです

調べる方法ってあるのかな~(>0<)
アバター
2011/12/13 22:23
> あゆみん*さんへ

いいね^^冬のイルミネーションは特にキラキラ*。・☆がステキだものね
こちらでも 定禅寺通りのキラキラ。・*☆始まっています、
青葉通りは地下鉄工事の影響もあってないのが少し寂しいのですが・・

ブログまた見せていただいてもいいかな~~^m^




> のぶちんへ

この季節は特にひと恋しくなる・・ 
あは、ココレオンの″ ロマンチック病 ”がまた始まったな って思ってください ё_ё
アバター
2011/12/13 10:15
え?きのしたさん、最近私のところに全く来られてなかったので心配してましたが・・・
何も聞いてないんです・・・どうしたのかな・・・?
お仕事が忙しいとは聞いてたけど・・・12月だから忙しいのかも^^;
アバター
2011/12/13 02:23
あなたに会いたくて・・・ チョット違う?
http://www.youtube.com/watch?v=DgrMTyrbdeg&feature=related
アバター
2011/12/13 02:08
目玉・・・フリマ、あまり判りません(^o^;)   暖かい所、例えばどこに行きたいですか?僕はシンガポールに行きたいなぁ。o○
アバター
2011/12/13 01:19
見つからないのは
なんの曲ですか?
アバター
2011/12/12 23:56
クーーリスーーーマスキャロルは~~~♪♫♪
アバター
2011/12/12 21:43
わざわざご足労下さってありがとうございます!
そちらは余り良く見られなかったみたいですね。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

今年はあちこちでイルミネーション見まくりです。ブログに写真をいっぱい載せてたら、サーバ容量がだいぶ減ってきました。
月の写真はそんなに容量食わないですけどね、ほぼ黒だから(笑)
アバター
2011/12/12 18:13
どうしても逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・・・
我慢がきかなくなった時には逢いに行きます私です。
そんな方がいらっしゃるなんて、素敵だなぁ~o(*⌒―⌒*)o
今よりも寒くなった頃がいいタイミングのような^^
じゃなきゃ、何かのイベントがある時に!もいいような(*^_^*)
アバター
2011/12/12 13:42
> あゆみん*さんへ

改 見たよんww
感動した~~~❤″
アバター
2011/12/12 12:08
> あゆみん*さんへ

きのこ一応確保w 安心してグルグル~~は継続中なのです^^
毎日出来なかったから今日で33回目!!もみじのワッペンだけでも27コだよ=><
・・でもダメなりにこれもいいかなって 

皆既月食の写真みせていただきましたよ☆ きれいに撮れていますね(*^^)v
こちらは22時ころまでは晴れていたのに 直前に雲が出てしまって、あれれ~~って感じでした
アバター
2011/12/12 11:49
> みおちゃんへ

あ、それ試したことあるよw アイドルのブロマイドで^^;
あたしにもそんな時があったんだな ってしみじみ・・
今でもコッソリとやってたりして (○゚ε゚○)
アバター
2011/12/12 10:28
結局きのこは自力ダメでしたか。お譲りすればよかったですね。
アバター
2011/12/12 09:04
逢いたくて逢えなかったら…、枕の下に写真を入れて寝ます。夢で逢えるかな?

でも、寝相が悪くて飛んで行っちゃうかも^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.