Nicotto Town


私は見た!


コソット釣り④「たまにゃんこさん」邸にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+175

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.07cm
長靴
1
21.68cm
カワムツ
2
16.99cm
オイカワ
1
18.14cm
ウグイ
1
16.60cm
ナマズ
2
60.59cm
コイ
1
43.91cm
ブラックバス
2
39.92cm
ライギョ
1
83.83cm
グッピー
1
4.30cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
エンゼルフィッシュ
1
15.03cm
バケツ
1
34.84cm
アユ
2
26.58cm
ウナギ
1
65.01cm
パパトナのストラップ
1
4.78cm
2011/12/11 18:32

夕食前にたまにゃんこさんのお家に行って
こっそり釣りしてきました。

最初なかなか釣れなくて今日はダメかなと
思ったのですが25分過ぎにやっとレア魚の
「パパトナのストラップ」が釣れました。

あきらめかけていただけに喜びもひとしお
たまにゃんこさんありがとうございました。



PS.今日から出張で少しの間留守になります。

アバター
2011/12/24 06:22
>美月さん

いつもありがとうございま~す♪
出張頑張ってきますね!
アバター
2011/12/12 07:20
パパトナのストラップおめでとぉ♪

今日から出張なんですね><
気を付けて行ってきて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.