Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(618)気分


「bono、オペラグラスで何見てるの?」
「し~~ 張り込み中なんだから
 大きな声で話さないでよ」
「解った、 で、どんな事件なの?」
「なんか、怪しいから観察してるんだ」

「え! それって単なるの覗きでは?」
「違うよ! なんか雰囲気が怪しいんだ。
 bonoは鼻が良いから解るんだよ」
「本当かな? なんか犯罪でも絡んでるのかい」
「そこまでは解らないけど?」
「じゃ 怪しい根拠は」
「特にはないんだけど・・・・・」

「なんかbonoの方が怪しい感じだな?
 『ハンドル付オペラグラス』を
 見せびらかしたかったのでは?」
「プレゼントしくれたニコッと刑事さんに
 敬意を表して張り込みをしたかったんだ」
「そうか・・・・
 確かに観劇よりはbonoの気持ちは伝わるよね。
 bonoは探偵になりたかったみたいだし」
「うん! 探偵はカッコ良いからね。
 ガンバぼの!」
「あまり熱中すると覗きだと思われるよ」
「は~~い 雰囲気を楽しむぼの♡」

アバター
2011/12/13 05:33
メーター検針員とかで、おしゃれに働けそうですねww
アバター
2011/12/12 23:30
ぼの君たら・・本読みながら寝ちゃったのね。風邪引かないようにね!!
アバター
2011/12/12 23:28
刑事ドラマが好きなbonoさんだから、余計に楽しい張り込みごっこですね!
・・・探偵と刑事はどっちがbonoさんに似合うかなぁ。
アバター
2011/12/12 23:24
よく見るとbonoちゃんの目は オペラグラスを覗き込むのにピッタリな目をしてますね^^
ちょっと見ると 真剣に見ている様に見えますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
何かとても凄い発見をしたかの様に
そんな雰囲気は サスペンス大好きbonoちゃんだからお手の物ですよね!
まぁ 怪しまれない程度に探偵ごっごしてて下さいな
アバター
2011/12/12 23:07
カッコイイですね。でも、このオペラグラスで張り込みすると、
注目浴びるし、目立ちすぎるし、張り込み失敗するかも。
アバター
2011/12/12 22:59
あははっw bonoちゃんのほうが
声大きそぅだよね~(。-∀-)ニヒ♪

今度張り込みしてるbonoちゃん見かけたら
あたしがbonoちゃん張り込んでみよ~っとw
面白そうだから(*Θ∀Θ)σ
アバター
2011/12/12 22:25
ふふふ。
覗きと間違われない程度にしないとね…。
アバター
2011/12/12 21:44
記者さんにとっては、真実を探るために張り込みは必要だと思います♪。
がんばってくださいね^^。
アバター
2011/12/12 21:04
探偵……私も憧れです^^
bonoさんはホームズタイプと思考機械タイプ、どっちですか?
アバター
2011/12/12 21:03
今夜は早寝予定なんだ・・・・

張り込みで疲れたからね・・・
おやすみ・・・
アバター
2011/12/12 20:28
ニコッと刑事さん…

あははは ♫
アバター
2011/12/12 20:15
オペラグラスカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
フリマに出そうかと迷ってたけどボノちゃん
が持ってるの見てやめましたv(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2011/12/12 20:10
探偵bonoさんかっこいい~♡
難事件も楽々解決・・ですかね(´◔౪◔`)♪
アバター
2011/12/12 20:08
(  ´∀`)すーさん<わああああああああああああああああああああ
アバター
2011/12/12 18:48
わ~ ミステリー二時間ドラマな気分
(家政熊bonoはミタ・・・(;一_一)
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

寒いから 風邪引かない様にね^^

お~ マーボ豆腐❤
いいですね~(^_-)-☆
アバター
2011/12/12 17:23
オペラグラスで情報を収集して
犯人の似顔絵をスケッチブックに描くのですね?!
張り込みしすぎで風邪ひかないでくださいねw
アバター
2011/12/12 17:00
今夜はマーボ豆腐だって!
寒い時には最高だよね!

寒い四川の料理だからね♡
アバター
2011/12/12 16:42
おぉww
張り込みかっこいいなwww

stpお届け★
アバター
2011/12/12 16:36
おk事件解決を祈るね!!ぼの君の鼻は確かだからね。絶対だいじょぶw
アバター
2011/12/12 16:06
おおカッコいい♪張り込みにはアンパンが必要だね!
ニコタにはないからサンドイッチかなぁ^^;
アバター
2011/12/12 14:14
張り込み頑張ってね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/12/12 14:09
こんにちは~(小さな声で…)

張り込みごくろうさまですww
あれ?寒いから寝ちゃってるかな?

風邪ひかないように
暖かくして下さいね^^
アバター
2011/12/12 14:06
ニコット記者さんから、探偵さんに転職ですか?^^
不審者にまちがえられないようにね(^_^;)
アバター
2011/12/12 12:48
こんにちは!
そのジャンバーが怪しさを更に引き立てている~w
張り込みするなら、アンパンと牛乳も持ってかないとね~❤
アバター
2011/12/12 12:41
特に根拠はないけど、怪しい…。

う~ん…それは裏でマフィアが絡んでいるのかも!

特命刑事bonoちゃんの出動ですね!

ガンバbono!^^
アバター
2011/12/12 12:00
で?
何を見張ってたんでしょう?

巷でオペラグラスだと
張り込みには少々目立ち過ぎかも・・

でも、すてきなオペラグラスですね♪
アバター
2011/12/12 11:29
今日のお昼は太麺のラーメン!
久々の太麺に期待してるんだ!

まだかな・・・・
アバター
2011/12/12 11:09
bonoさんはオペラグラスで見るよりも、見られる方の様な気がしますw
張り込みをするには有名過ぎるかもね(^u^)

bonoさんが事件を引き受けたと知ったら、
犯人がビビって自主してきちゃうかもwww
アバター
2011/12/12 11:04
名探偵bono!・・・
おやびんっ♪今日の 現場はどちらですぅ?・・・ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/12/12 10:59
おはよう(◡‿◡*)
今日のbonoちゃんは探偵さんね^^
タウンに怪しい人居ないか
見張っててね (✿>‿◕)b
アバター
2011/12/12 10:40
そう言えば 昨日 お風呂屋さんの前を通ったら
怪しい ヒグマが居たけれど あれって ひょっとしたら…

プルプルプル  そんなはずは……
アバター
2011/12/12 10:11
おはようございます~。
お~。bono探偵ですか~。
かっこいいですよ。
そのままタウンで怪しい人がいないか見守って下さい~。
アバター
2011/12/12 09:54
素敵なアイテムがタウンに落ちていないか
オペラグラスで探して」くださいませw
アバター
2011/12/12 09:14
解決してね♫
アバター
2011/12/12 09:13
ボノちゃんの理想の探偵は

杉下右京さんタイプかな?
それともシャーロックホームズかな?
アバター
2011/12/12 09:11
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おぉ~!探偵なぼのちゃんだ~^^
かっこいい~^^

探偵ぼのちゃん。。タウンを守ってね??^^(笑)
アバター
2011/12/12 08:38
本日はこっそりおじゃま致します~
探偵さんbonoさんもカッコいいのです♪
(……覗きは困ったちゃんですがw
何を張り込まれてるのかな?って思ったら雰囲気だったのですね^^
美味しそうな物でもあったのかと♡(すみません^^;
アバター
2011/12/12 08:31
bonoさん、あっやしー。
その雰囲気ではすぐばれますね、貼り込み。
アバター
2011/12/12 08:29
寒いから・・・・
なんか、眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/12 08:06
1か所を凝視してるとのぞきに間違われるから気を付けましょう!
タウンで怪しい者がいないか見張りおねがいしま~す^^
心強いぼの!
アバター
2011/12/12 07:51
おしゃれなオペラグラスですね^^

スケッチブックをもって昆虫の観察ですか?

ああ~張り込みでしたね><そんな近距離で見つかりませんかwww
アバター
2011/12/12 07:50
探偵bono君だね〜ww
寒い中元気だね♪
風邪に気を付けて*
アバター
2011/12/12 07:39
オヤジおち炸裂 ><
アバター
2011/12/12 07:24
張り込みにはあんぱん&牛乳ですね(*゚∀゚*)b
寒いですががんばってください♪
アバター
2011/12/12 07:21
お~~今日は張り込み中なんですね

じゃ そ~っとご挨拶に行かないといけないかな(*^m^*) ムフッ

でもさ bonoちゃん 張り込みより
今の時期ちょっと寒そうだけど
冬鳥の観察も楽しいかもぉ~d(^^*)
アバター
2011/12/12 06:50
オペラグラス、かっこいいですね^^
目指せ、探偵ぼのさん!
アバター
2011/12/12 06:42
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます~❤ฺ
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。ステプぽちん♪оO今週も(㋵㋺㋛㋗㋧♡
迷探偵bonoさん登場ですねww
タウンで いろいろなところをのぞいて 通報されないようにねww
アバター
2011/12/12 06:29
おはよう♪bonoちゃん
おっw探偵さんbonoちゃんだね☆
右京さんばりに、事件解決かな^^
月曜日ですね。今週もよろしくね☆
アバター
2011/12/12 06:21
は~~い 雰囲気を楽しんでくださいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.