Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん!


にゃんはここ数日ず~っと

眠かったにゃん!

にゃんか・・・

目~の前も真っ暗だったにゃん!

息も苦しかったにゃん!

 

にゃんは病気かと思って心配していたにゃん!

よ~~く考えると・・・・

『暗黒のウイザード』のせいにゃん!

きゃお(顔)のほとんどが覆われているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/13 05:41
この時間、まだ外は真っ暗、ウイザードなくても暗黒。。。

アバター
2011/12/13 05:36
確かに、陽の光に当たらないと目が覚めないんですよね。

アバター
2011/12/12 23:32
こんばんは

不調の原因はコーデだったのですね。
カッコいいアイテムなのに、ちょっと残念!?
アバター
2011/12/12 21:39
マスクいらずですね。
でもよく似合ってますよ。
アバター
2011/12/12 19:32
にゃん!
アバター
2011/12/12 17:53
お顔が見えたほうが 可愛いよ((笑❋
アバター
2011/12/12 14:21
ねこさんのかわいいお顔が見られないのは、残念です><
アバター
2011/12/12 11:02
目の前 真っ暗 だったにゃんっ! (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪www
アバター
2011/12/12 11:01
風も顔にあたらないので、余計に目が覚めにくいのかもしれませんね^^

息苦しいのは困りますね^^;;
お鼻の近くにこっそり通気孔でも開けちゃいますか?w
アバター
2011/12/12 09:44
タウンでお会いしてもにゃん様ときずきませんねw

お忍び用コーデでしょうか?w
アバター
2011/12/12 08:33
それなら、寝てても誰も気がつかないね。
アバター
2011/12/12 07:41
暗い方が落ち着くよ。
アバター
2011/12/12 07:22
寒さよけには最適ですけど
暗すぎて目が弱くなりそうですね^^;
目の所に穴を開けるのも手かも♪
アバター
2011/12/12 06:34
暗黒は・・・あんこ喰わなくても・・・病気のもと。。。

日光をすこしは浴びないとね!!!

アバター
2011/12/12 06:31
(。・ˇ_ˇ・。) 暗黒の魔力・・・・おそるべし!!

でも、これからの季節は 「コート」として活躍しそうですねぇ・・・(´艸`o)゚.+:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.