Nicotto Town



「激安めがね」の実力や如何に?

『現場で使うなら激安の軽~いヤツにするといいっスよ 消耗品だと想

えばいいんじゃないスか?』とは先日の国防くんの台詞でございます☆

『オレは”〇off”ってとこの”超軽量・超弾力”ってフレームを愛用してま  

すね プライスも5,250円からですしね』と同じくHくん(国防くんもHくん

もどちらも長年めがね男子だそうな ジオはまだ3年目です)


『5,250円?超弾力?へ~どこにあるのその”〇off”って?』

『万代の ジオさんがよく行く ”T-joy”の傍の紀伊国屋の入ってるビル

の2階だか3階だかにありますよ かなり若者向けですけどね オレ

が独りで行っても ”ちょっと浮く”くらいの^^』

『なんだと~? Hくんでも浮くんだったらジオなんて ”入店をご遠慮 

下さい”とか言われそうじゃん?ww』

『テナントっスから誰でも入れるっスよww』


商売柄薄暗い冷凍庫や倉庫にはよく出入りしますし 荷物相手のこと

ですからいろいろと物理的なダメージをジオの室内用めがねは受けて

おります 

『そっか~”〇〇円堂”のお姉ちゃんが好みだから御用達なんだけど

5,250円は魅力だなぁ じゃあ今度行ってみるかぁ?』

『想い切って ”赤”とか”白”とかの奇抜なデザインのやつにしたらいい

じゃないスかw』

『あははw もしも似合えばね~ww』


今度の日曜にゆっくり見てこようと想います(^-^;

アバター
2011/12/13 00:51
>k・kenkenさん

”着替えるめがめ”ですか?^^
 残念なことにオシャレとはほぼ無縁の人生を歩んでおりますので(苦笑)
 でもあのお値段ならふたつやそこらは買えますから
 同じデザインで色違いなんてのはありなのかな?^^

>たっぴーさん

 ブログのあちこちで広言しておりますが ジオは
”めがね女子”大好きなんですね~(^ー^*)フフ♪
 伊達でもいいですからぜひぜひめがね女子になって下さいませ^^

>mioさん

 ウルトラセブンのめがねをご存知の女子高生と言うのも
 なかなか味があると言うかなんと言うかww

 最近のめがねの主流は ”小さく軽く”だそうですから
 そうそう邪魔にもならないかもよ? 
 一度は挑戦してみて下さいませ~(^-^;
アバター
2011/12/12 21:15
 オレンジでウルトラセブンもいいですよd(‘・ω・’ )
それこそ、”似合えば”ですけどねww

 私はメガネと縁のない生活を今まで歩んでおりますw
最近は伊達メガネの流行に乗っかって「ちょっとかけてみたいぞ!」と思ってたんですけどね~w
結局かける必要ないですし、邪魔そうだからやめました^^
 レンズとか始終磨いちゃいそうですし(^^;
 まあ、この先必要になるかもしれませんけどね^^
アバター
2011/12/12 19:55
私も実はメガネ女子にあこがれているのですが、
視力はいつも1.0以上。
この間、ドライアイで受診した眼科で
徹底的に検査してもらったところ、
なんと両目とも1.2。
仕事柄、だてめがねって感じの職場ではないので、
当分は裸眼女子が続きそうです^^
アバター
2011/12/12 12:12
そういうとこのメガネは、一生物というよりは
着替えられるメガネという事で楽しむといいですよ、
私の友達で本当に目が悪い人でも、おしゃれなので
そういうとこで何個も買うそうです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.