Nicotto Town


遥星のオリオン


今更ビリー☆

今週末の結婚式に、旦那の着ていくスーツが入らない疑惑で

土曜日に袖を通してみると・・・

見事に "パッツンパッツン" で(-_-;)

安いスーツしか持って無い。ってぶーぶー言うので、
去年、私の持ってる最高額の服の倍額もする我が家には高額な
スーツを買って1度しか着てないのに・・・(怒)

最悪だ。

さすがに焦ったらしく、
「今日からビリーズブートキャンプをやる!」
と言い出しました。

な・・・懐かしぃ~www

というわけで、昔のDVDを引っ張り出して土曜日から
ビリー入隊しましたが、1日目の基本編で既についていけず
吐きそうになってましたw

ちょっと土日やっただけなのに、今朝、筋肉痛で
ロボットの様な動きをしながら出勤していきました。

さて、効果以前に、週末までちゃんと続くか心配です。。。

ちなみに、土日一緒にやった私は
体重△0.4kg, 体脂肪率△1%, 体年齢△1才 でした☆

アバター
2011/12/14 10:30
いささん、ありがとうございますぅ~w

スーツ、着れないと2タックパンツの萎れたサラリーマンスーツ
しか無いので、本人結構頑張ってますw
普段から気をつければいいのにねぇ(^_^;)
アバター
2011/12/13 19:44
凄く懐かしいですねwww
無事に着れると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.