Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ようやくGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.11cm
カワムツ
2
15.31cm
ウグイ
1
18.41cm
ニゴイ
2
32.99cm
ギンブナ
1
21.70cm
ヘラブナ
1
27.03cm
ナマズ
4
53.84cm
コイ
1
80.86cm
ニジマス
1
36.65cm
ブラウントラウト
1
45.81cm
アユ
1
21.00cm
ドジョウ
1
9.66cm
昔のゲーム広場の写真
1
21.12cm
パパトナのストラップ
1
3.53cm
2011/12/12 09:33

 
3倍のはずなのに週末釣れなかったパパトナ

どうしても諦めきれなくて

友達の釣り堀に侵入して釣らせてもらったら

ようやくGET出来たよ~♫


嬉しかったです(*^_^*)

アバター
2011/12/17 19:39
こんばんは、明日お時間ありましたら、ひよこのサークル集会ご参加ください^^

なんていうコメントを残している人です。
ノート使えたら来てね。
アバター
2011/12/12 22:35
おでめとうです★彡
確かに お友達の釣堀の方が レア魚を得易いみたいですね。
今度 お邪魔させて頂きます。
アバター
2011/12/12 22:26
なんか下にあるみなさんのコメを読んでいると
他の人の釣り堀で釣るとレアが釣れやすいようなことが書いてありますね!

じゃあ、僕も…って、ええーっ!!
そんなに、みなさん、他の人のところで釣ってるんですか!? (驚)

僕は、正々堂々と(?) マイ釣り堀で、パパトナをGet してみせます!!(笑)
アバター
2011/12/12 21:43
パパトナgetおめでとうございます^^
my釣り堀ってレア魚少ない気がしますよねww
アバター
2011/12/12 20:07
パパトナGET、おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】

そうなんだ~、
よそのお宅の釣り堀だとレアが釣れやすいんだ~φ(・ェ・o)~メモメモ

レア運が悪いときは不法侵入しよう^m^
アバター
2011/12/12 19:45
今晩は♪

パパトナGETおめでとうございますwbb

パパトナに続いてママトナ、トナゾウも出たらいいですよね♪
家族で飾ったら可愛いかも知れませんね^^

魔法の水槽で手持ちに出来るイベントとかがあったら更に嬉しいですねぇww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/12 19:35
お友達の家ではパパトナがいっぱいだったかな^^
アバター
2011/12/12 17:22
おめでとぉ

なんで人のおうちの釣堀って
レアがいるんでしょうねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.