Nicotto Town



やっと!

画像

最後のコスモスが1本メガった!!
やっと手持ちにできる!!
長かった~~
もう手持ちしない・・?つもり(できるか?)
明日には手持ちしようかな??

それから昨日のブログの続きの指ですが、
今日は医者へ行ったら、指先の骨が欠けた?
骨折ですと言われ・・・・
「暮れの忙しい時に大変ですね」なんて言われて。
困った!水仕事しないようにと言われますます困った!
全治3週間くらいだそうです。
指先はなかなか大変らしいです。
まったく自分の不注意に腹が立っています!

アバター
2011/12/13 11:42
おお
おめでとー

って
オイラこれから黄色のコスモスを植えてますけど
そんなに
ツラいの?

どうしよ・・・><
アバター
2011/12/13 00:01
大変なことになってしまいましたね(T_T)
自分の不注意とはいえ、他にあたるところもなく・・・
骨折とともに年越し・・・
早くよくなるように、なるべく安静にして下さいね。
家族のみんなに協力してもらいつつ、焦らずにね✿
アバター
2011/12/12 23:03
年末の慌しい時になんとも大変ですね^^;

指先はどうしても動かしてしまうから治すのが遅くなるんでしょうね。
お大事にしてくださいね^^;
アバター
2011/12/12 20:13
のっちさんありがとうね~
ちょっと不自由だけど指1本だからなんとかなっています~
アバター
2011/12/12 18:12
なんとお労しい事です。
年末年始の忙しい時に手が思うように使えないのは辛いですね。
でも焦らずしっかり治してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.