Nicotto Town



青ガチャ第3弾[初日]


初日は4勝6敗
ダブリがないのは良かったけど、目玉も出なかったw
ま、初日はこんなものかな〜

青ガチャ第3弾の成績
(賞品左の○は当たったもの、右の数値は現在持っている数です)

  チョウチョのはね(目玉)
  虫めがね(目玉)
  ドット柄スリッパ(目玉)
  てんとう虫リング
 ○てんとう虫ピアス・・・1
  レトロ丸メガネ
 ○リストバンド型腕時計・・・1
  シンプル靴下A(Ladies)
  柄靴下A(Ladies)
  おてんばバンソウコウ
  フラワーコサージュ
  [背景]レインボースカイ
 ○[背景]カラフルレイン・・・1
  [背景]ハッピークローバー
  [背景]さざ波
 ○[背景]ヒョウ柄・・・1
  [背景]ダルメシアンパターン

アバター
2009/05/28 18:01
ジンさん
 確かに初日にダブらなかったのはラッキーだけど
 当たりも少ないですからねー
 せめて目玉が一つでもあれば嬉しいのですがw

ようこさん
 目玉のスリッパおめでとー!
 わたしも2日目からばんばん当たるといいな
 ・・・と思ってたら、今日も今ひとつでしたw
アバター
2009/05/28 16:29
初日からダブリがないのはいいですよね。
今日はスリッパが出ました♪
アバター
2009/05/28 00:40
初日だからねぇ~ww

最初でダブるのはちょっとねぇ(*≧m≦*)
アバター
2009/05/28 00:00
ぐらさん
 ある程度までいったら
 また助け合うことも出来るから
 きっとなんとかなりますよ♪

ととこさん
 てんとう虫のアクセ、可愛いですよね
 明日はリングが出てくれるといいのだけど
 今回は背景もカンジいい!ととこさんのクローバーもステキ
アバター
2009/05/27 23:53
てんとう虫ピアス、可愛いですね!
カラフルレインもステキ!
アバター
2009/05/27 21:58
俺も同じレアなしの4勝6敗でした・・・

コンプまでは長い^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.