Nicotto Town



伊豆 バンザイヾ(`▽´*)ノ


金曜日 朝7時に出発
家から一番近い高速の料金所で 人身事故の為渋滞Σ(-`Д´-;)!!
なんで有料道路に人がっ!! 死亡事故になってしまったそうです…
出た時はだったのに都内に入ってからに変わったよ…
この日メチャ寒かったもんにゃ…

目指したのは下田温泉へ
行きは海ルートで。
伊東の道の駅で昼食をとり、
干物とお刺身が付いたセットをご飯も全部完食!! 魚は美味しかったけどご飯は…w

途中 熱川バナナワニ園による
ワニかぁ~ と思っていたけど、間近でみる機会は中々なかったし、
結構興奮でき、はしゃいでしまった。(ノ▽`*)ウキャキャ
レッサーパンダが沢山いて癒された~ 園に入る前に野ザルもみたwww

なんだかんだで チェックインちょどの時間(15:00)に到着。 遠い~
この頃には天気も回復していて 海の色が綺麗!!砂浜が白い!!(*♡▽♡*)
南に来た―――って感じ

ご飯前に大浴場へ 
すべすべ しっとりタイプではなかったけど、とにかく温まる!!
露天風呂へは階段3・40段階段を上っていく所にあったんだけどw 体力いるじぇ
露天出る頃には ゆでりかの完成でしたわ。('∀')

いよいよご飯―――ヾ(`▽´*)ノウォ ざっとメイン的なモノを…
伊勢海老他5種盛りのお造り 寒ブリが美味しかったwww
アワビの踊り焼き 他 地の野菜・魚の炭火焼
地の焼酎とお塩で味付けした 金目の塩炊き というお鍋 これ最高でした
このお出汁にご飯を入れ雑炊です。
最後はデザートのビュッフェ これはダリン以上に食べますた。(≧m≦。)プププ

朝ごはんも 炭火で焼いた干物をメインに伊勢海老の味噌汁とか…
ほぼ残さずに食べちった。(✦థ 艸 థ)

帰りは山ルートを通り、
昼ご飯は沼津へ寄って、お寿司を食べ―――
美味しそうな草餅が売っていたので、半分こして~
帰りの高速のパーキング 駒門によって アメリカンドッ君も半分食べ~

こんだけ食べたのに(その他にメロンパンとかみかんも買って食べてますwww)
体重の増減は ナシ!! でした。(´⊙◞౪◟⊙ )

今晩はおみやげ用で買ってきた 金目の干物ですニッ(‾◡‾*)
イカもアジも買って来て、もう冷凍庫には何も入りません。プププ
魚好きにはたまらない2日間でした

部屋露天も3回入ったよ。
一日ずれていたら皆既月食みられたのにね。と贅沢を言ってみたwww

最後まで読んで頂いた方 どうもありまと。ペコリ┏○))

アバター
2011/12/14 00:41
さくら❀ちゃん

髪が濡れてるこの時間帯に…(。→ˇ艸←)

ウチは 近県の温泉が沢山載っている本を買って来て、
まず写真見て選んで それからHPに行ってみてって感じで選んでますw
その本1冊で 結構にやつく事ができるよ❤(✦థ ▽థ) 今横にあるけど“まっぷる”でした。(。→ˇ艸←)

部屋露天 サイコウよね!ポウ~
何度も気兼ねなく入れるし♪ 大浴場もいいけど、朝行くのが面倒www
男女交代になることも多いけど、最近朝の大浴場は挫折ばかりです。
お部屋についていたら、そこで済ませてました。(ノ▽`*)ウキャキャ

今回のお部屋露天は 明るい時、もろ!サーファーが見えていたけど。(〃゚艸゚):;*。プッ
サーファーが海に何か持って行ってるなんて事はないよね~(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/12/13 18:32
お、おいしそう。。。( ̄¬ ̄❀) ジュル・・
…夕食前なのに…シクシクw
ri☺kaちゃん その宿泊先やコースはどうやって見つけてくるの?^^
どれもおいしそすぎ。。。w


それに お風呂好きな私としては お風呂がいいな~~~~
お部屋に露天風呂つき?
豪華ね~~~(・∀・)キュンキュン❤

私 露天風呂はどうも落ち着かないの(笑)
どこからか見えてそうでペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
なので お部屋についてるのはいいなぁって思います~
アバター
2011/12/13 16:18
レインちゃん

いっぱい食べて 増加ナシ!!は嬉しい結果でした。(。→ˇ艸←)
結構 長湯楽しみましたし♪
発汗もされたのかしら~んららん♬♫♬

ワニ園 想像より楽しめましたwww
来年8月(だったかな?www)には2m近くにも葉が育つスイレンが咲くようですよ♪
すごく興味あるんですが、それだけの為には行かない事でしょう・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/12/13 16:14
ただいモンキーヾ@(o・ェ・o)@❤

大いに食べまくってきたわん❤ヾ(✦థ ▽థ)ノ
私もバナナワニ園は初よん♪
今回は通り道にあったので、寄ってみたのです。
本当は【少年少女博物館(だったかな?w)】がものスゴ~~~ク気になっているんだけど、
怪しすぎて入りませんでした。(。→ˇ艸←)
花火目的で伊豆とは! ステキね♪ お泊りしてお風呂入りながらだったら文句なしだよ(゚∀゚〃)ネェー♪

結構ワニ園で歩き回ったのは事実なんだけどw
でもそれはご飯前でしょ?(◔‿◔)
量多いな~と思っても、カロリーは少ない献立なのかもしれないにゃ♬♫♬
お風呂入るのに階段40段はしびれたよ~www @(o・ェ・o)@が出る場合あり って書いてあったw

ふふふ 外に出ると変身するらしい・・・(*` 艸´)ウシシ
残すの勿体ないしね^^; でもやっぱり美味しいから進んじゃうのよね♪
アバター
2011/12/13 15:31
おお~体重の増加がないとはすごい!
温泉効果かな^^

バナナワニ園よかったのね~
子供の頃に1回行ったきりでした^^
アバター
2011/12/13 13:36
おかえり~
満載の旅行だったみたいだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
伊豆って何回か行ったことあるけど、夏の花火目的だったり
温泉目当てだったりで、バナナワニ園すら行ったことがないよ(ノω`*)ペチ

「ゆでりか」ちん想像しちゃった(◉◞౪◟◉`)♥♡
温泉入って美味しいものこれでもか!って食べてきたのに
体重が変わってないとはΣ(☉ω☉)
きっとそれだけ動いたんだね♪
露天風呂に行くときの階段が良かったのかな?(*´艸`*)

普段は小食のrikaちゃんも旅行に行くと変わるよね~
やっぱり上げ膳据え膳は食欲が増すよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2011/12/13 11:56
☀サファイア☀さん

お蔭さまで、楽しい2日間になりました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

バナナワニ園は きっとワニがメインになるんだと思いますwww
結構種類いたしw 気持ち良さそうにみんな 温泉に浸かってましたよ。(。→ˇ艸←)
さすが!温泉地ならではの展示物と思って見て来ました。

バナナも木はあったけど、驚くほどの本数ではなかったです。
ただ1年半で大きな木に成長して実が出来、収穫出来るんだって事が驚きました。(´⊙◞౪◟⊙ )

そしてレッサーパンダ。。。
ここが日本で一番多く、飼育されているそうですwww 何故~~~(爆)
よくわからないけど 可愛かったです♪ 
因みに ゾウカメというデカイカメと フラミンゴもいましたwww
飼育できるものは なんでも育てておけ♪ってノリなんでしょうか???(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/12/13 11:48
えみりんちゃん

やりすぎでしょ?! ってくらいやってきました。(*´ 艸`)
たまにだから きっと いいんだよ・・・ねっ?!❤☆♪


旅の2日間で肉に分類するのが 厚切りベーコン一切れと鴨ロースト1枚で、
あとは魚・野菜がメインだったので、きっと消化が早かったのでしょうw
それとお風呂で汗かいた事で、消費出来たのではないかと思うんですが~
なんにせよ 維持出来ていて良かったです♪(✦థ 艸 థ)

今回は おどり焼きと部屋露天つきで2万ちょいでした。
アバター
2011/12/13 11:38
ぺこ珍♪ちゃん

タダイモムシ♪(・ω・=)nmn~ (・ω・=)nmn~
やりたい放題してきました。
この勢いは 止まりません?! (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

普段はあまり食べる方ではないです。^^
朝昼 兼用の事多いし、夜もご飯は1/2にとどめてるしw
でも 外に出ると(‾◡◝ღ)ネー♪ やってしまうのです。
温泉地でのご飯は 特に進んじゃいますね。
バイキングになったら ダリンより食べるんじゃないかってくらい盛ってきますwww
で、結局食べられなくって…ダリン行き~~~(ノ▽`*)ウキャキャ 
アバター
2011/12/13 11:32
スピさん

(。⊡ㅂ⊡)ノ 伊豆巡りってほどにはならないけどw
行ってきました♪
テレビでみたことのある場所を通って プチ感動してきました。
河津ループ橋 目が回りましたwww

ドッ君は 静岡方面へ出かけたら必ずやってます!(。→ˇ艸←)
ソーセージも生地もケチャップも 全部美味しいので、
お腹がいっぱいでも 1本イケそうな気がするんですが・・・セーブしておきましたw
アバター
2011/12/13 11:27
章姫さん

温泉はいいですよね~。(人ˇ▿ˇ)
ご飯作らなくていいから。(。→ˇ艸←) もあるけどwww とにかく癒されますね❤

ワニ園 行かれたんですね♪
沢山面白い名前の木々もありましたね。
ガンダムに関しての名前は見なかったにゃ~
すごく空いていたので 騒いでいる人もおらずwww
お話ししている人がいたら 見る事も出来たかもしれないです。(ノ▽`*)ちょっぴりザンネン


干物はもっと買いたかった~~~www
また行けばいっか まっ。そうそう行けない事はわかってますが…(〃゚艸゚):;*。プッ
ニャンコは喜ぶでしょうね~♪
人間以上に喜びそう。(。→ˇ艸←)
食べさせてあげた~い❤ 骨の部分だけど。。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2011/12/13 11:16
ももともちゃん

ただいま~(´ω`)ノ
((ノェ`*)っ))いや~ん ドルガをフリマ交換できたのでちょっくら着てみたんだけど…
どうも似合わないような気がするぅぅぅ ピンクは私は得意じゃないかも。(ノω`*)ペチ

お魚大好きな人にはたまらない❤プランでしたわ♪(人ˇ▿ˇ)
オフシーズンなので、人も少なかったので、大きなお風呂を更にゆったり入れたし。
またお気に入りの場所が増えてしまいました~ (ノ▽`*)ウキャキャ

私もメガる事覚悟で行ったんだけどねw よくわかんないけど、結果オーライでしたよん♬♫♬ 
アバター
2011/12/13 11:09
❤ちゅよ❤ちゃん

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ ギャルりか!!
一度はギャルになってみたかった・・・よ?!!(。→ˇ艸←)
食べた食材がほとんど魚と野菜だったから、消化も早かったんでしょうね。
家でも野菜は多く取り入れようとしてるけど、なかなかでして・・・(´▽`;A

お出かけするとテンションあがるので、その時は大丈夫なんですよね^^;
今もまだ完治出来ていないのですが。。。
これだけ食べれているので大丈夫です!!ヾ(`▽´*)ノウォ
ご心配ありがとうございます。ペコリ┏○)) 
アバター
2011/12/13 11:04
retoさん

ありがとうございます♪
食べて食べて 食べまくって戻りました~♪(`・ω・´)ゞ
メガらず (´-▽-)-3ほっ

楽しかったです^m^
アバター
2011/12/13 11:00
ミウちゃん

フフフッ(*-‿ゝ-) 珍しく大食いしてきたよ~
美味しい物が並ぶと ついつい箸が進んじゃうのよね♪(*‾◡◝)ェヘヘ♪

日本最大数のレッサーパンダなんだってね~
サル山みたいに大きな所に沢山いるのかと思ったら、
皆 少ない頭数で別けられてた… ケンカしちゃうのかしらね?
ウジャウジャのレッサー想像してたのに。。。 ちょっと残念だった~(。→ˇ艸←)
カワイイ事には変わりなかったけど❤

風邪はね――― 治りきってまへんのㆀ喉痛いし・・・湯冷めの繰り返しだったから~(ノ▽`*)ウキャ
笑ってられないよねwww;
アバター
2011/12/13 10:53
LUNASさん

食べすぎました❤ニッ(‾◡‾*)
たまには そんな日もOKですよね~?!
メガっていなければ・・・(ノω`*)ペチ
アバター
2011/12/13 10:51
ドンファンさん

家ではあまり食べないんですけど
(最近はお菓子もセーブできるようなオトナになりましたwww)
外に出ると ついついやってしまうんですね~♪(。→ˇ艸←)

フル(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)フル
後からこないもん!! こないで欲しいが望みですがwww
今日も変わっていないので、きっと大丈夫でしょう?! と言い聞かせています。(ノ▽`*)ウキャ

(*・ノェ・)コッチョリ 金目美味しかったです♬♫♬ ウフフ
アバター
2011/12/13 10:39
楽しい旅だったんですね~(^^)
バナナワニ園、よく聞くけどメインはワニ??バナナ???
でもレッサーパンダもいるの(?0?)

ご馳走も食べて♨も!
羨ましいです~(^^●)
アバター
2011/12/13 09:58
旅行で、温泉も美味しいものも
たっぷりと満喫できたみたいで良かったですねヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
こんなに美味しいものを食べて体重の増減なしとは素晴らしいww
ゆだっちゃうくらい温泉に入ったおかげかしら?( *´艸`)

アワビのおどり焼きと露天風呂つきのお部屋が豪勢で心惹かれちゃいます❤
アバター
2011/12/13 08:33
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
温泉&お魚三昧できて良かったですね~♫
???r(・x・。)アレ???小食のイメージがあったのは気のせいかしら???

アバター
2011/12/13 05:57
伊豆を満喫してきたのね。

あのアメリカンドッグを知っていたんだ。 ムフフフ^^
アバター
2011/12/12 23:51
温泉いいな。
バナナワニ園、私も行きましたよ。
ランの温室で、ガンダムファンみんなで騒いでました。
(某ガンダムシリーズに出てくるロボットの名前が、ランの名前なのです)

干物のお土産は必須ですね。
アジは・・・猫が特にうるさいです。
アバター
2011/12/12 23:28
ri☺kaちゃん お帰りなさい~❤
いつもめちゃ可愛いね~♪♫

⇑ 豪華なお食事、まったり~♨温泉を楽しめて良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
そんなに食べたら。。。私なら1kgは増えてるかも アチャチャ!(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/12/12 22:51
ギャルri☺kaと呼ばせていただきたいわ~♡ プッ (*^m^)o==3
そんなに食べて±0 @@;!

体調よくなさそうだったから心配してましたが
楽しめて良かったですね(o^-^o)
アバター
2011/12/12 22:23
お疲れ様でしたぁ^^

楽しめたようですね♪
アバター
2011/12/12 22:08
凄い食欲だー*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

初めに読んだ、レッサーパンダの件。
そうそう、あれは可愛いよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡なんて思って読んでたのに
その後のブログ内容で、レッサーパンダの件が一瞬にして私の頭の中から吹っ飛んだwww

大食漢ri☺kaちゃんの巻~ヾ(✦థ ェ థ)ノ

温泉にもたっぷり入ったようだけど、風邪は治ったかな?
アバター
2011/12/12 19:07
かなり食べたねw
楽しんできたみたいでよかったね☆
アバター
2011/12/12 18:36
結構、食べましたなぁ~^^
金目の干物は是非食べて見た~~い!

しかし、これだけ食べて体重増えなかったとは・・・後からジワーッと来るのでは?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.