Nicotto Town


(´▽`)ボー


安い物は安い物なりに。


先日のキーボード故障であわわ状態の私です(笑)

いやぁ~参りました。

そんで、今日簡易でキーボード購入w

流石、1530円www

キー打ちにくい打ちにくいwww

微妙に指の関節が痛くなるのはなじぇ???

跳ね返りが強いのって関節に響く事を実感。

エレコムじゃなくてバッファローのにしたらよかったかなぁ・・・・。

って金額3倍以上したから躊躇しちゃったのよね(汗)


まぁ。買っちゃったので仕方ないってことでwww


そんで手始めにとりあえず、青ガチャもやってみましたw

そしたら、7/10 夢券www

(´▽`)アハハハ

どんだけ~www

と言う事で皆様一時沈静化致しました。

お騒がせしまして申し訳ございません( ̄人 ̄)ゴメンネ。

アバター
2009/05/28 00:11
>mi-noちゃん
だね~><;
仕事の合間にいけるトコが限定されちゃってるもんだから、あるもので買ったしね~(汗)
選ぶ事すらできなかったしwww

でも、EとTとUが使えないより断然ましだよww
本当お騒がせしちゃいました。ごめんね~(´▽`)ゝエヘヘ

>psk777さん
ありがとうございますw
本当難しいですねぇ~。
ここまで使い勝手が悪い物に当たったことなくって困惑中><;
電気屋さんにいければ選び放題だったろうにww
pskさんのキーボードもお役御免になるようにwww
でも、使いかってよくて10年ってのはすごいですねw
愛着わいちゃうだろうにww
私だったらずっと使いたいかもしれないw
元のキーボード・・・・現状うんともすんともいわないので、微妙です・・・・(汗)
アバター
2009/05/27 22:58
とりあえず復旧したようですねぇ…おめでとぉ~♪
キーボード…実際、選択は難しい…高くて使いにくいのも有れば安くて使いやすいのも有る。
自分が使っているのは10年くらい使ってるかな?1980円で買ったけど結構使いやすい。
でも、そろそろ新しくしたいので…壊れて欲しい…丈夫過ぎるゎwww
使い勝手で選ぶなら箱から出して沢山展示してあるような店でキータッチを確認した方が良いかな。(^^)
ただ…時間がたてば元のキーボードが直る可能性があるので待ってるのが良いと思うです。
アバター
2009/05/27 22:40
ありゃりゃ(;´▽`A``
なかなか満足はしないねwww

まぁ~慣れたら少しはマシになるかな??

mi-noもドリ券が7枚だったよん(´ρд・`)
アバター
2009/05/27 22:23
ただいま~w
だね~応急処置でww
キーボードかなり使いにくいから、考えちゃうんだよねぇ~><;

ガチャ???
雨のやつと豹柄の壁紙とコサージュ(爆)
びみょ~~。
アバター
2009/05/27 21:36
お帰り\(~o~)/
一応それでやってて、また考えればいい(^・^)

ガチャ何が出たの?(?_?)
はねは出なかった?(?_?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.